ゆるーくいこう ~ ほぼ群発頭痛防備録 ~

ボディーボードが好きな働く主婦の日記です。 そして少し虚弱。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日産野球部

ニュースで知ったけど、日産野球部が休部になるんだってね。
確かに、経費カットが激しい業界だから仕方ないけど…

実は、初めての就職先が社会人野球が強い会社だったんです。
新入社員は、皇居一周の応援団練習がありました。
背が大きいから、エールをする担当です。
オーロラビジョンに映ったんですよ(^^)v

あっ、前置きが長くなっちゃった。


そんな経緯で、都市対抗野球は今でも気になります。
応援団、今でも大好き!
おっきな声で、頑張る人を応援は気持ちよいもん。


辞めるあの時に、もう少し違う選択を出来ていたらなぁ、と、よぎった夜でした。
辞めてなかったら、福利充実した会社で今頃立派?なSEだったもの。


後悔先に立たず、だよね!
【 2009/11/21 】 ひとりごと | TB(0) | CM(0)

眠い

がっつり寝たかったし首が痛いから、デパス飲んで寝たからかなぁ?
今日は眠い!
こんな天気だから余計?

最近はお通じが少しだった上、昨日はナシ^_^;
汚い話ですみません(__)
日頃は快調だから、夜は腰まで痛くなるくらいお腹が張ってました(゜o゜;)
たぶん、いや、きっと運動不足だわ。

とりあえず、出かけるまで寝ま~す

今日明日は、また派遣登録です。
【 2009/11/11 】 ひとりごと | TB(0) | CM(0)

行列

20081216193442
サカスに行列が!
女の子が多いみたい。
洋服が飾ってあるところなんだけど、何の洋服なんだろう
【 2008/12/16 】 ひとりごと | TB(0) | CM(0)

携帯が。。。

今朝、電車の中で落としたら。。。。
液晶が割れてちゃったよぉ

平らな面を床に水平に落下。
それだと壊れちゃうかもと、auユーザーのコメント。

今まで何度も激しく落としていたけれど、水平ってのはあったかなぁ?
だから初めて壊れちゃったのかしら。。。。。

買って2ヶ月なのに、もう修理だよぉぉぉ


ついてない。。。
【 2008/07/08 】 ひとりごと | TB(0) | CM(0)

頑張って!

マイミクさんが、命にかかわる難病が発覚したらしいの。

いつも元気と笑いをくれるマイミクさん。

群発もあるのに、もっと大変な病気を抱えて大変だと思うけど、いい治療が見つかって安定するといいんだけど。

実は会社に難病の子がいて、進行したり薬を飲まないと、生死に関わる病気。

今は投薬で普通の生活が送れているの。

応援することしかできないけど、何か出来ることがあったらしてあげたいな。

色々大変なことが増えるかもしれないけど、病気に負けないで頑張って!医学は日に日に進歩していくから、いい治療が現れるかもしれないもんね。

私の病気なんて、生死に関わらないものだらけ。
しんどい事も多いけど、比にならないよね。
もっと頑張らないと。
【 2008/07/01 】 ひとりごと | TB(0) | CM(0)

ネコちん

飼うのは無理らしい(T_T)

ペット可でもネコはNGがほとんどなんだってね。

高い家賃を出せれば可能性はあるけれど、無理だもん…

千葉は家賃が安くて、追い焚きあるねぇ

夢はかなう気配ないですわ^_^;

諦めずに夢は持ち続けるぞ
【 2008/06/17 】 ひとりごと | TB(0) | CM(2)

花粉

今朝は花粉が飛んでいたね
昨夜からウズウズしていたもん


明日は暖かいから海にいきたいけど、いけるかなぁ
遊べる波ならいっちちゃおうかなぁ
明日決めよう

何かをする予定だったけど、何だったか思い出せないということは、
大したことじゃないって事だね
【 2008/02/29 】 ひとりごと | TB(0) | CM(0)


