ゆるーくいこう ~ ほぼ群発頭痛防備録 ~

ボディーボードが好きな働く主婦の日記です。 そして少し虚弱。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

愚痴?

こんな時間に、コンビニオニギリを食べましたσ(^◇^;)
リバウンドしてるのに…
実は、
最近、
酔っ払いの旦那さんが苦手。
大好きだし大切なんだけど、

しつこい(¨;)

と、思っちゃう時が増えてきてるかも^_^;


割合すんなりとオペを決断&実行させてくれたし、
大切にしてくれてると思うけど…

いびきがうるさくて、寝不足で不調になる時もあるけど、

やっばり大切だから、体はケアはしてください(_ _)


夫婦で、いいお酒の飲み方が出来なくなってるような気がする(__;)
弱くなってるのに、同じように飲むからかな?
【 2009/06/07 】 文句・愚痴 | TB(0) | CM(4)

ムカツク

●●●文句だから、スルーしてください●●●


あまりにムカツクから吐き出し

返事次第では許せない
どれだけ抑えて気を使って、ずっと耐えて、融通してたと思うのよ


やばい、顔と目が怒ってる
【 2007/09/12 】 文句・愚痴 | TB(0) | CM(0)

今の自分

なんだか
とても嫌い

暗いし
自信なさすぎだし
周りを気にしすぎるし
卑屈になりやすい

声を小さくしてからだなぁ
飲み込まれやすい性格が、災いしてるな

打破しなきゃ

まずは、表情筋と目力改善かな
【 2007/06/19 】 文句・愚痴 | TB(0) | CM(3)

ごちそうさま ナシ?

このところ、ますますだるくて朝動けない私
お弁当と朝ご飯の用意を、旦那さんにしてもらっているから
お礼ということで、ご飯をご馳走。

元気な時に私がやっていることを、代わりにやってもらっているから
お礼する事はないとは思うけど、やって悪い事はないからね

しかし、
お店の文句ばかり言うし、ごちそうさまもナシ

買いたい物をやめてご馳走したのに
もうご馳走するのはやめる
もっと自分を優先する
【 2007/05/17 】 文句・愚痴 | TB(0) | CM(2)

文句いわせて

会社のパソコンがおそすぎて、コピペやカーソル移動でも2呼吸くらいおいて動く状態
たくさんの作業があるから、連日8時以降まで残業

恐ろしく古いパソコンを使っているんだけど

なんとかしてくれ!
朝からイライラしどうし

はぁ
【 2007/04/16 】 文句・愚痴 | TB(0) | CM(2)

久々に

凹み中。

つい最近、旦那さんに買ってもらった財布はなくすし(×_×)

小遣いを残していたのに、それもパー

落とした所も時もわかっているけど、暗くてみつからなかったのね。
でも、もっとよく探せばよった(T^T)
たぶん出てこないだろうなぁ

昨日から反省がつづく…
【 2007/02/26 】 文句・愚痴 | TB(0) | CM(5)

更新

どうやら、この部屋の更新らしい。。。
引っ越す余裕も部屋もないから、更新するんだけど。。。

更新手数料、ってのを忘れていたんだよね
そんなもんがない家に住んでいたから、うっかりしてた
契約者でここが長い旦那さん、頼みますよぉぉぉ
そういう大きい出費、急に言われても。。。。。
どう調達すんだっつーの

毎月月末近くは、とにかくストレスたまりまフ。

そんな時に夏風邪。
長引いてますな。
寝ていたいけど、何かと外にいくことある。
これが長引く原因?
今日もこの雨の中、区役所いかなきゃだし・・・

明日からは、辛くても働きにいかないと。。。

はぁ、全てがイヤになってくる。
夕方まで寝ていよう。
あっ、今日は歯医者もあったんだ。。。。
【 2006/07/19 】 文句・愚痴 | TB(0) | CM(4)


