ゆるーくいこう ~ ほぼ群発頭痛防備録 ~

ボディーボードが好きな働く主婦の日記です。 そして少し虚弱。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誕生日プレゼント

20090315194458
20090315194456
1日早い誕生日プレゼントを、旦那さんからもらいました(*´∇`*)

少ないお小遣いなのに、貯めてくれていたみたい。

ありがとう(*^_^*)
ずっとおしゃれより実用を優先していたけど^_^;
これを身に付けられるようにしていかなきゃ
【 2009/03/15 】 嬉しい・悲しい | TB(0) | CM(0)

親の愛

20080504003612
今日は実家にお泊り


車にどう?と父チョイス

ネコのが好きだけど、親の愛情をたっぷり感じ1日だったな


頑張らないとだね
【 2008/05/04 】 嬉しい・悲しい | TB(0) | CM(1)

指輪

20070823085407
20070823085205
結婚指輪は旦那さん作
旦那さんの指輪が壊れたから買ったのだ

待つこと約1ヵ月
やっと来た

指輪をお互いにはめあって、二人で感動

いつまでもこの気持ちを忘れないでいようね
【 2007/08/23 】 嬉しい・悲しい | TB(0) | CM(0)

ヨミが悪くなりすぎ?

波がもっとヤバくなると思って。。。。
夕べから出動は諦めたら。。。。。



できるじゃん
今日しかなかったかもじゃん



朝ダルくても、いけばよかった。。。。



明日の実家でのお食事も中止だし
(しかたないよねぇ)
連休、ウチにずっといるのかなぁ。。。。
月曜にできそうなところがあるならば、いきたいんだけどなぁ
【 2007/07/14 】 嬉しい・悲しい | TB(0) | CM(0)

すごいぞ

が、当初の提示額(見積り)よりも
約3万円も値下がり
最初の提示額があまりに高いから、旦那さんが得意の交渉術を発揮してくれたのだ

いやぁぁぁ、凄いぞRちゃん

来週頭には戻ってくるらしいから、いつ海に行くか考え始めようっと
【 2006/02/24 】 嬉しい・悲しい | TB(0) | CM(3)

ぅぅぅぅぅぅぅ

が・・・・・・・



エンジンかからなくなりまひた




ロードサービスを呼んで言われたのが
「燃料パイプが回っていないかも?」
(確かこんなような感じの事)
夜だったから、後日ディーラーに持って行ってもらうことに

昨日海に行くので走っていて、なんとなくエンジンの音がおかしい時があったような気がするんだよね・・・・


この間点検してもらったのに、何で????


愛しの大事なカル君、今年は大分機嫌悪いのね
そろそろ、そういうお年頃なのね

昨日海に行っているときでなくてよかった
昨日海に行っておいてよかった
【 2006/02/16 】 嬉しい・悲しい | TB(0) | CM(2)

ぅぅぅぅぅぅぅ

が・・・・・・・



エンジンかからなくなりまひた




ロードサービスを呼んで言われたのが
「燃料パイプが回っていないかも?」
(確かこんなような感じの事)
夜だったから、後日ディーラーに持って行ってもらうことに

昨日海に行くので走っていて、なんとなくエンジンの音がおかしい時があったような気がするんだよね・・・・


この間点検してもらったのに、何で????


愛しの大事なカル君、今年は大分機嫌悪いのね
そろそろ、そういうお年頃なのね

昨日海に行っているときでなくてよかった
昨日海に行っておいてよかった
【 2006/02/16 】 嬉しい・悲しい | TB(0) | CM(7)


