ゆるーくいこう ~ ほぼ群発頭痛防備録 ~

ボディーボードが好きな働く主婦の日記です。 そして少し虚弱。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初乗り

昨日は初乗りしてきました!
少ししか乗れなかったけど、気持ち良かったな~

ホットジェルを初めて使ってみました^^
入る前に冷たい風にひるんだけれど、これって効きますね!
全く寒くなかったです。
上がってからの着替えも楽だったのは、風が止んだから?


腕は塗りすぎたみたいで、最初ピリピリしてました(笑)

温かくなるサプリも併用したら、冬の波乗りを乗り越えられるかも。

で、肝心の波はというと、
腹セット肩頭。
入っているうちに随分落ち着いてきてました。
上手なBBさんがいて、かなり見てました(笑´∀`)

力強いテイクオフにしなやかなスピン!
憧れます~
ドロップニーもやってました。

明日も行ってこようかな~
【 2010/01/09 】 | TB(0) | CM(0)

うみ

今日もまた、北の沖が遠いポイントに行きました。
ボーっとして道を間違えたり、やたら遅い軽トラにずっと捕まったりで時間かかりました(; ;)

波は、波数少ない腹胸。相変わらず割れにくいです。

面は綺麗で、セットはなかなかいいでしたよ。
今回もあまり乗れなかったから、最後は寒かったわ(;´Д`)

浮かんでいる越前を見ました。
浜には前より沢山うちあがってました(ーー;)
打ち上がっているのを、フィンで突っついてみたら、結構固いのにびっくりしました~

水温は、インナーと腹巻きをしたからまだなんとか平気だったかな。

次こそ事前の運動で、体力つけていくようにしなくっちゃ
(毎回言っているような…)
【 2009/11/19 】 | TB(0) | CM(0)

あったかグッズ

20091119112211
去年のオペ以来初の真冬日の海だから、海上がり用にあったかグッズを準備しました!

少し前に体が冷えた時に、お腹が凄い張って大変だったからね。
備えあれば憂いなしでしょ(^^)v
これまで平気だったから、取り越し苦労かな(笑)
黒いのは、腹巻きで~す。
そんなもん見せるなって感じですよね^_^;
前のお隣さんが、入院中にくれた物です^^
助かってます

雨が本格的に降ってきたけれど、直売所で野菜も少し買ったし、急いで海に向かいま~す。
【 2009/11/19 】 | TB(0) | CM(0)

越前くらげ?

20091106164947
20091106164945
浜辺に謎の物体が多数あります!
もしかして…
噂の
越前くらげ?

なんか、くらげっぽい気がするんだけど。
【 2009/11/06 】 | TB(0) | CM(0)

うみ

20091031132218
風が凄い強くて、だらっとした波。
早く出ることが出来たのに、結局いつもと同じ時間に出発しました^_^;
予定通り、早く出発すればよかったわ(; ;)

その前に、昨日に予定通りに行けばよかったのね(><;)

今日はこれから、久しぶりの友達と一緒に入りま~す

楽しみだな(*´∇`*)
【 2009/10/31 】 | TB(0) | CM(0)

撃沈

今日の海は、ドルフィン大会で終了でした(; ;)
カレント強くてあっという間に流れて、私には危なかったからあっという間に撤収でした(涙)

良さげな所は流れも少ないみたいだけど、上手な人が多くて見てました。
野菜とかを安く買えたのが、本日の収穫でした(笑)
【 2009/10/02 】 | TB(0) | CM(0)

うみ

20090925145458
20090925145455
20090925145453
来た時の波。
最初の画像の場所は、結構人がいたから移動。
サイズは腹胸かな?

結構流れあります。
まだ3本しか乗ってません(T_T)

ドルフィンがきかないよぉ(涙)
もっと早く潜ってみようかな!
【 2009/09/25 】 | TB(0) | CM(0)


