ゆるーくいこう ~ ほぼ群発頭痛防備録 ~

ボディーボードが好きな働く主婦の日記です。 そして少し虚弱。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カーニャ

海あがりにやっと行ってきました♪
yuriちゃんのお店「カーニャ」

あまりがっつり食べるお腹じゃなかったから、チリナチョスとピクルスを注文。
美味しいヾ(>▽<)ゞ♪
他の人の注文したステーキを見てびっくり(○∇○)
デカイ(゜ロ゜) !
あの量であの値段は、お客に優しいお店ですな(^^♪

次はメインの食事もしたいなぁ♪

ソフトドリンクやノンアルコールドリンクも充実しているから、
お酒のダメな人や帰りに運転という時にもいいよね。
東浪見方面に行った時は、一度是非酔ってみてね(^_-)
詳しくはhttp://www3.zero.ad.jp/lovesurf/

で、肝心の画像は撮り忘れ。

yuriちゃん、またお邪魔しまーす(^_^)/
今度は画像撮っていい???

【 2005/05/28 】 おいしい・まずい | TB(0) | CM(0)

wetがぁぁ

昨日海から上がって着替えていたら・・・・

ビリッっていう
いやぁな音が・・・・・・

・・・恐る恐る見てみると
ウガッ
おもいっきり膝の後ろが破れている!
少しかな?って思ったけれど、ここまでならなくてもいいじゃん
っていうくらい 。・°°・(*>_<*)・°°・。

ツイ横着していたらやっちゃった o(>.< )o o( >.<)o

P1010618_min.jpg



このwetって5年目だったけっなぁ?
プーの身ではすぐ買えないんだよなぁ・・・
(働いていてもだけど)
リペア剤でしばらくはもつかなぁ ヽ(;△;ゞ=ヾ;△;)ノ
【 2005/05/28 】 | TB(0) | CM(0)

海いこうかなぁ

波はあまりよくないけれど、昨日から「明日は海行くぞ」と5時に目覚ましをかけて就寝。
気がついたら7時だった(^_^;)

波情みても予想通りよくない・・
7時起床で出発だと、通勤渋滞に激突なんだよね@R1
ということで10時くらいに出ようと、のんびり朝ごはん。

たまには主婦らしいことをしようと、夕飯の用意も完了。
(作ったのは1つだけなんだよね ハハハ)
で、予定の時間を過ぎた今、まだ海準備してませーん<(; ^ ー^)
お昼くらいになれば道も少しは空く時間帯だろうし、潮周りも心配ないし大丈夫だろう!
と、自分を納得させている最中 f(^^;)

なんでこんなに小波で波もイマイチの日に行く気になったかというと、
あまりの体力激低下に、小波からはじめたのが良さそう?と思ったの。
タブンねぇ、今、胸肩の波はget不能の予感(TロT)
自爆とはいえ、焦りと衝撃にうちのめされている今日この頃。。。

さぁて、用意しなきゃ♪
【 2005/05/27 】 ひとりごと | TB(0) | CM(0)

血圧

どうもこのところの体調がイマイチ。
家にある血圧計で計ってみると・・・
な、なんだこの数値!!!!
こんな数値を始めてみた!!(自分ので)

元々血圧は低い方だから間違いなんじゃない?と、間をおいて10回くらい計りなおしてもホボ同じ(^^;

起きているとフワっとするのはこれのせいなのね・・
差がありすぎるものよくないんだろうなぁ ブツブツ

調子よくしようと色々飲みすぎた??
今日も(苦笑)大人しく引きこもっていようかしら(T_T)


首の調子もだいぶ良くなったし、明日あたり海でもいきたいんだけどなぁ~
もうジャーフルでOKみたいだし、早く体力戻さないと!!
【 2005/05/23 】 からだ | TB(0) | CM(0)

大きいお風呂

近所に「志楽の湯」という日帰り温泉施設ができたの!
旦那さまと早速行ってきました(o ̄∇ ̄)o!!

露天もあるけれど行った日は点検で入れず(女の人だけ)。
ちょっと残念だったなぁ。
洗い場に少し不満。
ゴミ箱が通路にしかないし、少し温度が肌寒い。
まぁ暑くて息苦しいよりいいけどね(^-^)
そのうち少しずつ変わるかなぁ?

歩いて7分くらいの場所だから、これからたまに行こうと思っているの。
効能が慢性皮膚病・婦人病というのがあるんだもーん。

ご飯を食べる所はこれからopenするみたい。
BEERや牛乳(笑)、軽いおつまみはあったよ


・入り口の看板
P1010596s.jpg


・受付

P1010592s.jpg


・廊下1

P1010587s.jpg


・廊下2

P1010586s.jpg


・休む所

P1010588s.jpg


・駐車場からみた全体

P1010595s.jpg

【 2005/05/18 】 日常 | TB(2) | CM(2)

キャッチボール

海復活もままならず(T_T)ゴロゴロしているのも良く無いと・・
旦那さまと多摩川でキャッチボールをしてきた O(≧∇≦)Oイエイ!!

まだ首は完全に治っていないから、念入りにストレッチ。
高校生の球技大会以来のグローブにドキ(*・ _ ・*)ドキ
おっ、意外とできるじゃん (o゜▽゜)o!! 
急に動かしてもかえって良くないから、20分くらいで終了(爆)

久しぶりに体を動かして、運動っていいなぁと思ったわ。


【 2005/05/16 】 日常 | TB(0) | CM(0)

ダラダラしてます

大阪から帰宅後は風邪ひいたのもあって、とにかくほとんど寝ている生活送ってます(^^;
そこまで具合悪いというのではなくて、暇だから(;-_-) =3 フゥ
こんなにだらけた生活に、そろそろ飽きてきたけどね。

苗字変更の手続きをしたり色々やっていたけれど、書類届いてみると記入しなくちゃということで
すごぉぉぉく面倒。
でもやらないわけにはいかないし、月曜には返送できるように頑張るぞぉ!

今日はちょっとした事で旦那さんと喧嘩。
一応仲直りはしているけれど、お互いに言い足りない事があるようで・・
いまいち仲良しではありませーん。

一昨日やった首のピキッ(久々痛めた)と、風邪が悪いのよ!
心配してくれてのことだけど・・
わかっていても不満が抑えられない時もあるのよ、旦那さま。
【 2005/05/14 】 日常 | TB(0) | CM(0)


