ゆるーくいこう ~ ほぼ群発頭痛防備録 ~

ボディーボードが好きな働く主婦の日記です。 そして少し虚弱。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初とうもろこし

今年の初モノ

甘味が薄かった

今出ている果物は、あまり期待できないみたいだけど、
コレを食べると夏の訪れを感じない?

P1020246s.jpg

【 2006/07/27 】 おいしい・まずい | TB(0) | CM(2)

くさや

ふるいネタだけど(;・∀・)
新橋のお祭りで、クサヤを購入


P1020245s.jpg



本当はちゃんと焼くのを買いたかったけれど、
今の家では無理らしく
真空パックを購入。

【 2006/07/27 】 おいしい・まずい | TB(0) | CM(0)

ローストビーフ

とっくに食べたけれどkeiちゃんからもらった
おいしいローストビーフ。

P1020244s.jpg



生ハムとワインもsetだったのだ

いつも美味しいモノをありがとうm(__)m
【 2006/07/27 】 おいしい・まずい | TB(0) | CM(0)

イメチェン?

髪の毛、まひた
かなりしてみた

髪の毛を洗っていて、毛がなくてちょっと寂しような

P1020257s.jpg


カラーは日曜にでもいれようかなぁ

久々の短い髪の毛に、前髪。
まだ、自分の髪型に慣れてないんだよね
【 2006/07/27 】 日常 | TB(0) | CM(1)

コメントのレスは

最近携帯からアップでパケ節約でみれてないの^^;
ごめんね。

近いうちにパソからみるから、そのときにしまーす
【 2006/07/24 】 ひとりごと | TB(0) | CM(0)

お祭り

20060723225128
新橋よさこい祭をやっていたから、
金曜の会社帰りに、少しよってみたのだ^^

美味しそうなモノがたくさんあったけど、飛騨牛の串焼きだけ食べたの。
ぅんまぁぃ~

木・金での開催。
勤め人の町ならではだね(^w^)
【 2006/07/23 】 ひとりごと | TB(0) | CM(3)

ガチャピン

20060722123929
だるさが抜けず、海は諦め(T_T)

川崎にきたら、ゲーセンにガチャピン発見!
ガッチャマンの格好してるよ(^w^)

今日は暑くなるって予報だけど、涼しいよね
短パンだと肌寒いよぉ
【 2006/07/22 】 ひとりごと | TB(0) | CM(3)

更新

どうやら、この部屋の更新らしい。。。
引っ越す余裕も部屋もないから、更新するんだけど。。。

更新手数料、ってのを忘れていたんだよね
そんなもんがない家に住んでいたから、うっかりしてた
契約者でここが長い旦那さん、頼みますよぉぉぉ
そういう大きい出費、急に言われても。。。。。
どう調達すんだっつーの

毎月月末近くは、とにかくストレスたまりまフ。

そんな時に夏風邪。
長引いてますな。
寝ていたいけど、何かと外にいくことある。
これが長引く原因?
今日もこの雨の中、区役所いかなきゃだし・・・

明日からは、辛くても働きにいかないと。。。

はぁ、全てがイヤになってくる。
夕方まで寝ていよう。
あっ、今日は歯医者もあったんだ。。。。
【 2006/07/19 】 文句・愚痴 | TB(0) | CM(4)

韓国料理

20060718212801
20060718212456
久々に風邪が長引いて、今日もダウン(×_×)
連休中の同窓会も海も中止したに、まだ復活できませぬ

昨日具合悪いのに、旦那さんの買い物付き合ったのが悪かった?

という事で、夕飯作る気力ナシ
旦那さんも作る気がないらしく、近所の気になる店の1軒にいっちゃった!

住宅街にある韓国料理のお店。
雨のせいもあるのか、客はウチだけ(苦笑)
焼肉セットのキムチ・ナムル・サンチュはおかわり自由だって(*^o^*)
品数は多くないけれど、安めで美味しかった(^w^)
帰りにもらった、韓国のおこげ味アメが、また美味しい(@^^@)
この場所でつぶれないかなぁ。ずっと頑張ってほしいわ

しかし。。。。。
外食なんてしている場合ではないのに(ーー;)
(~ヘ~;)ウーン

そのうち、もう少しやってくれるようになるかなぁ。。。
【 2006/07/18 】 おいしい・まずい | TB(0) | CM(0)

スターダスト

20060718165457
20060718164514
またまた時差日記^^;

「あぶない刑事」でよくロケにつかっていたお店に行ってきたの。
テレビで見たまんまの内装だったよ。
上は外から見た、小さく写るマリンタワー。
下が入り口。
この画像だとわかりにくいかな?

年寄り猫がカウンターで、グデッとなっていたよ。
夏ばてなんだって(苦笑)

エアコンが強烈にかかっていたから、行く人は上着持参をお薦め!

忘れた私は、見事に風邪ぶり返した(T_T)
【 2006/07/18 】 日常 | TB(0) | CM(0)

参った

風邪と腹痛で、休んじゃった〓
入ったばかりなのに〓
【 2006/07/13 】 ひとりごと | TB(0) | CM(3)

わかっているのに

「急いては事を仕損じる」

これ、昔からわかっていた事。
そして、何度もやってきた事


人を信じすぎるのは、よくないのかなぁ。。。
でも、信じたいと思っちゃうんだよなぁ。。。

ちょっと心労がたまりすぎかしら


【 2006/07/12 】 ひとりごと | TB(0) | CM(0)

これから出動

すっかり放置してます
まだ自分のペースが作れないし、疲れもあるから・・・
もう少し放置になるかも(^^;;;

で、昨日は何故か夜更かししたため、9時前起床。
目覚ましは5時だったのになぁ

本当は昨日の予定だったけれど、今日にならざるおえず。。
これから出動しまーす。
どこに向かおう・・・・

夕波入ると明日大丈夫かなぁ。。。。。
不安だから夕波少し前上がりかも。。。

寝坊したんだから早く行けって?
だよね

【 2006/07/09 】 | TB(0) | CM(0)


