ゆるーくいこう ~ ほぼ群発頭痛防備録 ~

ボディーボードが好きな働く主婦の日記です。 そして少し虚弱。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボディーヒーリング

ボディーヒーリングに入ること2回目。
バードのポーズって難しくない???

最初は、手首が痛かった
昨日は、手のひらの小指の延長の処が痛かった
多分やり方がよくないからだよね?
短時間ならば浮いていられるんだけど、すぐ足が床につくの

できないのが悔しいから、終わってからインストラクターに聞いているのにできない

次までに、もう少し上手にできるようになりたい
ネットで検索しても、やり方説明がひっかからないゾ
誰かいいサイトがあったら教えて
それよりも教えて

ところでバードのポーズって、ヨガ?ピラティス?
【 2006/11/30 】 からだ | TB(0) | CM(4)

さらに待ち中

先日の結果待ちはダメだった( ┰_┰)
でも、もともと社員になるという会社で採用はしたいらしい
ただ、どういう仕事や条件などを考えている最中らしい(--;)ぉぃぉぃ

その内容によっては他を探すんだけど。。。
また 待ち ε=Σ( ̄ )ハァー

勤務地も通勤ギリギリ範囲。
しかも実家からのが近いってのが。。。。。
でもそういうわがままは言えないよね。
まっ、そこに決めるならだけど(f^^)

なので待ちながら、他もあたることにしよう。。。

イライラするから、今週はスポクラweekにするぞ
【 2006/11/29 】 仕事 | TB(0) | CM(4)

結果はどうなる?

以前から来ていた仕事話、今日結果がでる
出向という形の勤務なので、出向先の結果待ち。
未経験の仕事だから、どういう結果がでるかドキドキ

でも。。。
今回の出向先がだと、またしばらく待つ形
そんな悠長にまっていられないから、ならば派遣・正社員の両方で探そう
あまりそういう事はやりたくないけれど、社員での職探しは大変だから。。。
決まるまでのんびりしているのは、もうやめたいもん。

時短の派遣と思っているけど、やっぱりフルタイムに魅力はある。。。
まぁ、結果が出てからそれは悩もう!

決まればいいだけどなぁ。。。。

早く社会&海に復活したい
【 2006/11/24 】 仕事 | TB(0) | CM(4)

マカロニサラダ

先日お隣さんから、野菜ナシ・ツナ入りというマカロニサラダを頂いた。
(旦那さんが野菜苦手らしい)
これが凄い美味しかったのね
これがきっかけで、数年ぶりにマカロニサラダ・ポテトサラダのmyブーム到来
(相変わらず単純だよなぁ、私って

ウチは野菜大好き具沢山大好き夫婦
なのでこんな感じに出来上がり

P1020418_min.jpg


家にペンネしかなくてそれでやったんだけど、ペンネはイマイチかも
それでも味は、旦那さんになかなか好評

そして次の日、今度はポテトサラダを作ってみた
これも具沢山。
今回は大人の味にしたかったから、カラシを効かせてみた。
ちょっとカラシが多かったけど、これも好評
する前に完食なので、画像はなし

しばらくは、これ系を頻繁に作ろうかなぁ。
私のブームって結構長いから、程々にするようにしないと。。。。
カロリーが気になるからねぇ

さぁて、次は春雨サラダでもやろうかな
今日?明日? 
ムフフ
【 2006/11/15 】 おいしい・まずい | TB(0) | CM(5)

スンドゥブ

旦那さんが作ってくれた1品。
風邪で休んでいて見たはなまるで、最近ちょっと気に入っている(らしい)1品をやっていたのだ。
それが、韓国料理のスンドゥブ。
ウチには韓国唐辛子がないから、ラー油で代用したらしい(笑)
普通の唐辛子はあるのになぁ。。。。。

P1020416s.jpg


なかなかピリ辛で美味しかった。

そのうち、私も作ってみようっと
【 2006/11/10 】 おいしい・まずい | TB(0) | CM(7)

迷い

転職活動に少し苦戦していたと思ったら。。。。。。
1つ内定をもらった
それも即決してくれた(驚)
ただし、年収は大幅にダウン
少しサービス残業もしなくてはいけないんだけどね。
仕事は難しいこともなさそうで、慣れれば自分のペースでやれそう。

喜んだのもつかの間、面接後に留守電を聞いて迷いが
他に動いていた仕事からのメッセージ。
興味を持ってくれているらしい。
そしてもう1つ、書類審査待ちというのもあるの。

書類審査の方を待ってみて、すぐに面接になるなら受けようか。。。。
もうひとつは辞めておこうか。。。。。

今日決まった会社は決して綺麗でないけれど、
なんとなく働き心地は良さそう。
事務は私一人になってしまうんだけどね。
だからいいのか?(苦笑)

すぐ働かないといけない状態ではあるけれど、
これが最後の職探しにしたいから、かなーり悩む
即決に即答したのが縁?
それとももう少し様子見?
な・や・むーーー
【 2006/11/09 】 仕事 | TB(0) | CM(4)


