ゆるーくいこう ~ ほぼ群発頭痛防備録 ~

ボディーボードが好きな働く主婦の日記です。 そして少し虚弱。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

旦那さんのお楽しみ☆ミ

今日は疲れが溜まっていたらしく、海は中止
mayaちゃん、ドタキャンごめんね

旦那さんがレコードを回すのに必須のミキサー
実は壊れていたから新調

長年Vestaxを愛用していたけれど、予算の関係でNumarkというのをチョイス

P1020561s.jpg  P1020562s.jpg


新しい機能があるらしく、すごぉーくご満悦らしい
今日接続して、早速回しているの

P1020563s.jpg


レコードを回していると、本当にうれしそう
私が好きな姿の1つでもあるから、ぜひこれからは
専属DJの頻出をしてねん
【 2007/06/30 】 日常 | TB(0) | CM(0)

ワソランが

すっとあった、頭痛の違和感もなくなった
残っていた群発薬のワソランが、やっと終了

まだ長い時間腹ばいや、テイクオフ時の力みは危険だけど
どうやら群発の心配はなくなったかな?


念のために、1つだけはイミ点は携帯しているけれどね


3ヵ月の暴れは長かったけどやっと完全終了かな
【 2007/06/27 】 群発頭痛 | TB(0) | CM(4)

ムシムシ

只今、通勤中

こんなに蒸し暑い日なのに、空調が入っていなかったみたい
かなりの不快指数

旦那さんの出勤時間帯だと、超激混み
空調いれてたのかなぁ

【 2007/06/26 】 日常 | TB(0) | CM(0)

はぅ

昨日は、接骨院に行くつもりだったけど、
旦那さんの、クールビズスーツを見ようという話に変更。
ところが
一日中外出だった旦那さんは、疲れと空腹
首が凝るというのに、接骨院ではなく食事を優先に
昨日をのがすと、今週はいけない私
付き合わなきゃいいんだろうけど、一昨日は外泊の旦那さんとの時間を選んじゃった私

また、割勘ラーメンしちゃった
献立決めていたのになぁ
やる気ある時にこれが起きると、やる気がでなくなるんだよね

ウチのヌカがおいしくならない理由は、こういう所にあるんだよなぁ

相手に合わせすぎ?
気にしすぎ?

やる気が萎えやすい、疲れやすい原因はわかっているから
それを早くなくそう

【 2007/06/21 】 日常 | TB(0) | CM(0)

今の自分

なんだか
とても嫌い

暗いし
自信なさすぎだし
周りを気にしすぎるし
卑屈になりやすい

声を小さくしてからだなぁ
飲み込まれやすい性格が、災いしてるな

打破しなきゃ

まずは、表情筋と目力改善かな
【 2007/06/19 】 文句・愚痴 | TB(0) | CM(3)

ラゾーナ

20070616185804
健康診断の帰りに、買い物で寄ったラゾーナ
週末はライブをよくやっているけれど、初めて見る人の数!
舞台裏には、握手待ちの行列もできている
プロデュースbyEggというTシャツの人が多かったけど、誰だったかは不明
女の子だったのだけはわかったけどね
疲れていたから、確かめる気にならなかったんだもの
誰誰だったんだろう
【 2007/06/16 】 日常 | TB(0) | CM(0)

く、くさい

今日は朝から何回目だろう?


わきがの人に何人も会い、締め?は電車で隣の人

ぅぅ
【 2007/06/14 】 日常 | TB(0) | CM(0)

挫骨神経痛ぢゃなく

仙骨痛らしいデス
原因は予想とおり、急激な筋力低下(×_×)
痛みがあるうちは、あまり運動しないのがいいらしい ウウ
明日の海は朝の具合で、行くか決めようかな
でも来週土曜は健診なんだよね
【 2007/06/08 】 からだ | TB(0) | CM(3)

挫骨神経痛?

先月から腰痛悪化中
腿や股関節までの痛み
ヘルニア再発とは思いたくないなぁ
去年なった挫骨神経痛に、症状が似ているかな?
群発で飲んだ薬の副作用で、筋力低下とこわばりがあるらしく
かなり影響でている自覚アリ
それで腰痛悪化なんだろうなぁ

会社には座布団を敷く&背もたれにして対策中
あとは筋力戻したり、腰痛体操がんばらないと
【 2007/06/06 】 からだ | TB(0) | CM(3)

土曜の海

雑念がすごすぎて不調
それなので、詳細は記憶にあまりなく^^;

今週は頑張る
来週は健診でいけないから、モンモンしないようにするぞぉ
【 2007/06/05 】 | TB(0) | CM(0)

雨だよ

雨ふるなんて
いってなかったぞ!
傘かわないと(T_T)
パンツも汚れが目立つ色なんだよなぁ
今日のやる気がなくなるよ はぁ
【 2007/06/01 】 日常 | TB(0) | CM(0)


