ゆるーくいこう ~ ほぼ群発頭痛防備録 ~

ボディーボードが好きな働く主婦の日記です。 そして少し虚弱。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏野菜

20070727090703
直売所で買った夏野菜達に、いい仕事をしてもらったのだ

レシピ考案、私
料理人、旦那さん

美味しかった
ほぼ私のイメージ通りに作ってくれた

いい旦那だ

苦労した時もあるけど、改めて幸せを感じた夜
【 2007/07/27 】 おいしい・まずい | TB(0) | CM(0)

夏バテ?

20070727085902
クールビィズ気温なはずの会社だけど、寒いのよね
エアコン負けなのか夏バテかわからないけど、イマイチ不調な日々

夜は食欲がなくなるし、養命酒に頼りはじめちゃった

このところ少ししか波乗りをやっていないから、体力もないからかな?

肝心の効果はというと、
ゆっくり少しずつなら、食べる量が増えてきたかも
冷えも少しはよくなっているか??
【 2007/07/27 】 からだ | TB(0) | CM(0)

はずれ

土曜に行くハズだった海だけど、起きれたのが6時
楽しく遊べそうな波だけど、腰も首も痛いから接骨院に行くことに

昨日またまた予定より遅く出発
風が合わなくサイズもあるから、無理なく入れる

わかっていて入ったけど、つながった波だらけ

ロンスプで入ったら外気温が低くて、手がかじかんだ
冷えて腰とお腹が痛みだしたから、不満足ながら1Rで終了

海に入れただけでもいいか
【 2007/07/23 】 | TB(0) | CM(0)

アワーズとストラップ

20070719175217
20070719174511
会社で2本もらった

今夜飲むか

運動dayだけどなんか気分じゃないから、中止にしようかなぁ

ストラップももらった
携帯にはもうつけられないから、お弁当バッグにつけてみた
ペンを持ち歩いていないから、メモはできないなぁ
【 2007/07/19 】 日常 | TB(0) | CM(2)

メロンが沢山

20070719124306
メロンが3つもあるのだ
1つは今夜あたり食べ頃みたい

しばらくは、メロン三昧
【 2007/07/19 】 おいしい・まずい | TB(0) | CM(2)

貧血

海で着替えずにみていたのが悪いのか、漢方を飲み忘れが多かったからか
今回は貧血気味

昨夜なんて何もできなくて、ご飯食べてすぐに
目の下のクマがすごくて、私も旦那さんもびっくり

今夜は献立変更で、レバーを食べないと

片付けなどなどをやってくれて、本当にありがとう
旦那さん
【 2007/07/18 】 からだ | TB(0) | CM(0)

昨日は南

イマイチ体調がバッチリじゃないから、すごくのんびり出発

気分もノリノリではないから、入れればってな感じ

入ったけれど今の自分が、モロに出ている感じ
いけませんなぁ

もともと自信をもてていない事が多かったけれど、それがひどい今。
もう少し強気にならないと

おとなしくなったのはいい事だけど、ほどほどの程度にしないとなんだね

今週は頑張ろう
【 2007/07/17 】 | TB(0) | CM(3)

ヨミが悪くなりすぎ?

波がもっとヤバくなると思って。。。。
夕べから出動は諦めたら。。。。。



できるじゃん
今日しかなかったかもじゃん



朝ダルくても、いけばよかった。。。。



明日の実家でのお食事も中止だし
(しかたないよねぇ)
連休、ウチにずっといるのかなぁ。。。。
月曜にできそうなところがあるならば、いきたいんだけどなぁ
【 2007/07/14 】 嬉しい・悲しい | TB(0) | CM(0)

今日は

ランニングマシンで歩いて(笑)くるぞ
月曜は残業でヨガにいけなかったのね

ケーブルが断線してなければ行けたのにぃ

振り替えできないから、1回損した感じ

運動してすっきりするぞ
土曜の海にそなえて、少しでも体力戻すぞぉ
【 2007/07/11 】 からだ | TB(0) | CM(0)

海はナシ

またまたあっちと同じ内容

熱がさがらないから、海はまたナシ
飲み会もキャンセル

以前からやって欲しかった棚作りを、旦那さんが作ってくれた
シューズボックスも改善
夜は焼肉。
ホルモンがたくさんある肉屋を見つけついたから、旦那さんを連れていくと
目がキラキラ

次回は精肉以外オンリーで焼肉すると、ウキウキしてる

少しで出掛けたり、のんびりした週末。
家族サービスかな(笑)

今週は絶対に行く
月曜からネガティブになりがち
ストレスだぁ

ぶり返さないように、気を付けないと
【 2007/07/09 】 日常 | TB(1) | CM(0)

20070705115903
近所に咲いている花。
強い花らしく、一度刈られたけど今年2回の開花
結構好きなんだけど、名前はわからず
【 2007/07/05 】 日常 | TB(0) | CM(0)

進行中

風邪はよくならず
悪化してます

昨日より喉は痛いし、体はだるい
ドリンク剤と気力でしのいでる感じ

喉風邪にはストナだから、帰りに買おう

風邪が流行っているみたいだから、みなさん気を付けてくださいね
【 2007/07/04 】 からだ | TB(0) | CM(3)

風邪

どうやら、風邪をひいたみたい
昨日のヨガ&ピラティス後、汗を拭いて着替えず帰宅がマズかったかなぁ

午前中からの喉痛とだるさが、進行している感じ
アミノバイタルとパブロンで効くか不安
効くと思えば効くわよね
風邪の時のいつものスープでも飲もう
【 2007/07/03 】 からだ | TB(0) | CM(0)

親戚の家へ

あっちの日記と全く同じ
ちょっと横着した

昨日は、親しい親戚の家に遊びにいきました

じゃが芋堀を少しやって、数々のおいしいご飯を食べた

相変わらず、唐揚げが絶品ねもちろん、他のご飯も絶品

途中からさらに1家族も参加私達がいるのに驚いていた(笑)
久しぶりに会った子は、かなりの変貌
びっくり
可愛くなっていたわ

途中、飲みすぎでダウンして迷惑かけてごめんね
素敵な時間、食事にお土産をありがとう

それにしても、5才男児は元気があふれているね
毎日、大変だろうなぁ
子育て頑張って
【 2007/07/02 】 日常 | TB(0) | CM(0)


