ゆるーくいこう ~ ほぼ群発頭痛防備録 ~

ボディーボードが好きな働く主婦の日記です。 そして少し虚弱。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

応募がすごい!

上司がかかわる委員会でとある応募をしているんだけど、今日が締切日

昨夜からワンサカ応募が
来週から大変らしい@委員会メンバー
私も手伝いで忙しくなるかもらしい…

はたして何件が1次審査を通るんだろう
【 2007/08/31 】 仕事 | TB(0) | CM(1)

冷えすぎ

冷えすぎても、めまいするみたい
そして頭にイヤな気配もくる

でも気配だけ
【 2007/08/30 】 からだ | TB(0) | CM(0)

指輪

20070823085407
20070823085205
結婚指輪は旦那さん作
旦那さんの指輪が壊れたから買ったのだ

待つこと約1ヵ月
やっと来た

指輪をお互いにはめあって、二人で感動

いつまでもこの気持ちを忘れないでいようね
【 2007/08/23 】 嬉しい・悲しい | TB(0) | CM(0)

夏ばて軽減

叔母からもらった梅酢を飲み初めて数日経過。
少し倦怠感が軽減
めまいも少なくなったような…

汗掻きだから、塩分補給にもいいのかもね

たまにあった頭の違和感も、あまり感じない
バテからだったのね ホッ

沢山あるから、来年は早くから飲むぞ
【 2007/08/22 】 からだ | TB(0) | CM(0)

木更津

20070816180504
20070816175504
旦那さんと浴衣で花火
前半は打ち上げ者(っていうのかな?)紹介→少しあげるの繰り返し
これが長かったのが残念
せっかくの花火の盛り上がりが、細切れになっちゃうのよね
仕方ないんだろうけど

後半はそれもなくてGOOD
初めて見た花火もアリ


次から花火大会にいく時は、小さいクーラーボックスに飲み物をいれるぞ

今回は、身軽にしすぎたのね
【 2007/08/16 】 日常 | TB(0) | CM(2)

違和感

なんだか

最近

頭にイヤな感じの違和感アリ

年2回はやめてよぉ


なんだか


今年は体調がへんだ
【 2007/08/16 】 群発頭痛 | TB(0) | CM(0)

頸椎カイロその後2

首肩の凝りは軽くなったかな?
挫骨神経痛も軽減

でも、めまいと生理痛は変わらず

う○ちがすっきりでなくなってる
便秘が治る人もいるのになぜ?
これは逆効果だなぁ
もう少し様子をみてみよう
【 2007/08/14 】 からだ | TB(0) | CM(0)

その後の経過

上部頸椎カイロをやって2日後の今日は…
あれがきたこともあって、全体的に不調
めまいと吐き気も変わらずある
とは言っても、少しはラクかな

アトピーの薬を朝のまなかったのに、あまりかゆくない
帰りに汗ばんでも平気なら、効果がでている予感
昨日はダメだったけど、今日はどうかな


【 2007/08/10 】 からだ | TB(0) | CM(0)

頸椎カイロ

めまいだけでなく他の持病にも効果がありそうで、気になっていた頸椎カイロに行ってみた

今朝は体が少し軽く感じたかな?

じょじょに変化するらしい。

さて、1ヵ月でどう変わるか
【 2007/08/09 】 からだ | TB(0) | CM(0)

なにか変

2、3ヵ月まえからある軽いめまい
軽い吐き気に、群発とは違う頭の違和感
生理1週間前になると悪化するんだよね
ホルモンバランスが悪くなってるのかなぁ

こういう症状は、更年期障害にもあるよねぇ

ケイシブクリュウガンを飲んで半年くらい。
以前にはなかったから、もしかして強すぎたのかなぁ?

ホルモンバランスならまだいいんだけど…
とにかく婦人科ないってみよう   メンドウダケド
【 2007/08/07 】 からだ | TB(0) | CM(2)

5%引きday

今日は地元スーパーで、クーポン持参ならば5%引きの日
野菜や魚関係、お弁当のおかずなどを仕入れるぞ

我が家の冷蔵庫、漬物と桃と卵しかいないんだもん

先週遊んで何もできなかったから、今週は買い出しや掃除もする予定
【 2007/08/02 】 日常 | TB(0) | CM(2)


