ゆるーくいこう ~ ほぼ群発頭痛防備録 ~

ボディーボードが好きな働く主婦の日記です。 そして少し虚弱。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日も

残業

またに行けなかった
土曜は熱でてあの天気。
行けなかったのが悔やまれる

漢方は切れているし…
咳も止めたいんだよなぁ

明日こそ行けるか?
まずは咳だよなぁ

【 2007/10/29 】 仕事 | TB(0) | CM(0)

いけるか?

朝から喉にイヤ気配が

海いけるかなぁ

いくとしても明日は雨らしいから、日曜かなぁ

さて、仕事だ!
今日も忙しい
【 2007/10/26 】 日常 | TB(0) | CM(0)

また風邪

旦那さんの風邪が悪化中
言うことを聞かないでいかないから、気管支炎になってる

今日はやっとにいったから、よくなるといいんだけどなぁ


そして私はまたうつされてしまった
まだ軽いけど、喉は炎症がひどいらしい
そろそろお腹が痛い時期だし、風邪と重なると辛そう
仕事を休めない状況だから、たまには根性だしますかね


こっちの日記は体のことばかりになってるなぁ^^;
【 2007/10/23 】 からだ | TB(0) | CM(2)

漢方

内膜症の漢方が、ケイシブクリュウガンから
トウキシャクヤクサンリョウに変更

ここ数ヶ月、痛みなどなどの不具合が強くなってきていて
ちゃんと婦人科に通院することにしたの。
もしかしたらメマイも薬が強くてなった可能性も。

1つ気になる事を聞き忘れちゃったから、2週間後に聞かなくちゃ!

すこしは症状が軽くなるといいんだけどなぁ。
なるべくホルモン療法は避けたいからね。
【 2007/10/14 】 からだ | TB(0) | CM(2)

サンマのアジアン風

20071009090009
サンマのたびに塩焼きだとあきるから、
ネット検索して気になったアジアン風に挑戦!

レシピには大根と水菜もかいてあったけど、なかったからオニスラだけ。

旦那さんに好評(@^^@)
また新しい食べ方をさがそう!
【 2007/10/09 】 ひとりごと | TB(0) | CM(0)

いなくなったo(´^`)o

昨日のイヤな 群 の気配が、今日はない!
よかった~
明けから4か月でこられたら、体も心もたまらないもん(>_<)

あれはなんだったんだろう?

年に2度も群発頭痛がある人もいるみたい。
大変だよね…

今も耐えている方々、頑張ってください。

早く治療法が見つかるのを祈りましょうね
【 2007/10/02 】 群発頭痛 | TB(0) | CM(0)

いる

なんだかイヤな感じが朝からあるぞ
ヤツが来るには早すぎだぞ

首のメンテ不足かな?
【 2007/10/01 】 群発頭痛 | TB(0) | CM(2)

風邪

ほぼ毎月、女の子Day前にひいてる風邪。
なんでかなぁ?

最近また痛みが強くなってきている(>_<)
頸椎カイロの影響かなぁ?
とは言っても、2か月あいちゃったんだけどね^^;

そろそろ風邪に気を付ける季節。
体を鍛えないと!
【 2007/10/01 】 からだ | TB(0) | CM(0)


