ゆるーくいこう ~ ほぼ群発頭痛防備録 ~

ボディーボードが好きな働く主婦の日記です。 そして少し虚弱。
01123456789101112131415161718192021222324252627282903


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花粉

今朝は花粉が飛んでいたね
昨夜からウズウズしていたもん


明日は暖かいから海にいきたいけど、いけるかなぁ
遊べる波ならいっちちゃおうかなぁ
明日決めよう

何かをする予定だったけど、何だったか思い出せないということは、
大したことじゃないって事だね
【 2008/02/29 】 ひとりごと | TB(0) | CM(0)

揚げ物

20080226111916
週末は実家にお泊り。

母が揚げ物をやってくれたのだ〓

外の揚げ物はもたれるけれど、家のフライはもたれないし美味しいね〓

風邪で行けなくなった旦那さんに、たくさんの揚げ物をお土産。

次の日の揚げ物もおいしいよね〓

画像はお弁当

ありがとう、母。
【 2008/02/26 】 ひとりごと | TB(0) | CM(2)

ニューストラップ

20080213152943
サボテンのストラップ。
大きくなるみたいだから、楽しみ(*^o^*)
【 2008/02/13 】 ひとりごと | TB(0) | CM(0)

そろそろ

禁断症状がでそうな気配



まだヤツの気配が弱いから
来週平気ならいこうかなぁ
連休は予定が詰まって忙しいのよ

天気と波次第だけどね。

膝が痛くてまったく運動をできない状態だから、重いセミ来てうごけるのか

【 2008/02/07 】 | TB(0) | CM(0)

今年のサプリ

20080206090357
今から飲んで効果があるかわからないけど^^;
近づく気配の群発対策サプリはコレ、バターバー。
白夏菊(フィーバーフュー)と西洋セリのサプリ
※花粉症にもいいらしいですよー

今飲んでいる感想は、軽くある気配が軽くなっているような気もする!

今年は気配が強くなりすぎる前に、頭痛の主治医に会いにいこうかな
【 2008/02/06 】 群発頭痛 | TB(0) | CM(0)

浜よし

神田を歩いていて
鴨がたくさんいた!
20080204094443


ギョッとしつつも、興味が勝ってよくみると…
針金ハンガーで鼻の穴でさげられてた^^;

ちょっと有名な店らしい。
かなり美味しいらしい。。。。。
店の中は、外観の印象と同じらしい^^;
で、鴨鍋は予約で4人~。
1人8千円(刺し盛つきでボリューム満点らしい)!!!

行って見たいけど、6人で4人分でちょうどいいんじゃない?
それでもご飯だけで5.3千円以上する (・_・;)

そして、鴨猟が解禁の時期しか食べられないみたい。
ちょっと費用がかかるけれど。。。
どなたか、5-6人で行ってみませんかぁ?






【 2008/02/04 】 ひとりごと | TB(0) | CM(4)


