ゆるーくいこう ~ ほぼ群発頭痛防備録 ~

ボディーボードが好きな働く主婦の日記です。 そして少し虚弱。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誕生日プレゼント

20080425231426
頭痛を気にしてくれて、平気そうな今にくれたプレゼント。

どうやら高級なお酒みたい!

芋が苦手な旦那さんも「おいしい!」と絶賛(●^o^●)
フルーティーで口当たりが軽いけど、効くお酒だね

ありがとう
【 2008/04/25 】 おいしい・まずい | TB(0) | CM(0)

忙しすぎる

ちょっと愚痴。

このところ、猛烈に仕事が忙しすぎ(>-<#)

膨大なデータ集計は手間がかかる作業があるのに、期限が短く(X_X)
2件重なったりしたり(T_T)

大量コピーも同時発生!

どんなに急いでも、終わりが遠いのよね(焦)

今日は何時に帰れるんだろう…

さて、仕事に戻ろう
【 2008/04/23 】 おいしい・まずい | TB(0) | CM(2)

結婚記念日

20080420221706
20080420220657
金曜日は結婚記念日ディナーで、人形町のフレンチへ。

一人て料理からサーブをする小さなお店。
ご飯はすべておいしく、ワインもGOOD!

肉魚がでるコースを頼んだら、食べきれなかった(T_T)アゥ

色々あって大変だったけど、無事に4年目を迎えられてよかった(@^^@)
【 2008/04/20 】 おいしい・まずい | TB(0) | CM(0)

3ヵ月?ぶり

毎週体調におびえるのに嫌気がさして、どうにでもなれ精神でgo!

午前は鍼をしにいったから、午後から出動。

まだ懸念はあるけれど、今のところ問題なし(^^)v

いい波ではなかったけれど、久々の海は気持ち良かったなぁ(@^^@)

帰りから筋肉痛の兆候アリ^^;
まだ老化してないってことだよね

買い物も予定以上にできて満足
立派な竹の子は、うまく灰汁抜きできたか楽しみだな
【 2008/04/20 】 おいしい・まずい | TB(0) | CM(4)

ナストマトグラタン

20080414090116
土曜の「チューボーですよ」を見ていて食べたくなっちゃった。
相変わらず、テレビに釣られる夫婦^^;

美味しいの一言!

また海もプールも行けなくてフテ寝状態の週末に、ささやかな幸せ(*^o^*)

そう、これは私が作ったんじゃなくて
少しボロボロの私に代わって、旦那さん作

ありがとう
【 2008/04/14 】 おいしい・まずい | TB(0) | CM(0)

【防備録】 軽いうずき

海にいく準備をしていたら、軽いうずきが発生。
アイスノンで昼まで冷やしてなくなった

前日に飲みすぎとストレスが原因?
【 2008/04/12 】 群発頭痛 | TB(0) | CM(0)

サバパスタ

20080409090130
サバの水煮を使ったパスタレシピを探していて、ひかれるモノを発見!

さっそく作ってみると、美味しいぞ(*^o^*)

ナンプラーを使って、ほんのりアジアン^^

サバの水煮にマヨネーズが意外に合うのを新発見。

安くて簡単、美味しい!
リピートメニューの仲間入り決定
【 2008/04/09 】 おいしい・まずい | TB(0) | CM(0)

経過

相変わらず違和感はあるけれど、痛みにはならず!
たまに気配が強くなるけど、アイスノンをしなくても平気な時がほとんど。

イーグルホークを飲んでも大丈夫。

平日は少し気配あっても、午後にホットコーヒーを飲むから納まる状態。

運動は一切してない。
そのせいなのか、1時間の散歩でだるくなる。
眠気とダルサが夜は強いから、早寝中心。

予防くすは変わらずミグシスとワソラン
【 2008/04/07 】 群発頭痛 | TB(0) | CM(0)

グラタン

20080403220132
旦那さんのリクエストで、久々にグラタンを作ってみた(*^o^*)

今日はエビマカロニグラタン。

久々だから味付けを失敗して、コンソメが多くてしょっぱくなっちゃった^^;
【 2008/04/03 】 おいしい・まずい | TB(0) | CM(0)


