ゆるーくいこう ~ ほぼ群発頭痛防備録 ~

ボディーボードが好きな働く主婦の日記です。 そして少し虚弱。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さよなら

20080530095703
今日でここともお別れ

月曜からは赤坂の山?の上 ^_^;

無事にたどりつくか心配だけど、ナビがある携帯だから平気かな?
【 2008/05/30 】 おいしい・まずい | TB(0) | CM(0)

ぼちぼち

20080530091103
20080530090419
急にお好み焼きがたべたくなって、久々に外のお好み焼き屋にいってきた~

ネギ焼きは、ネギ好きにはたまらないね(*^_^*)

リピするかは微妙。

熱燗は醸造アルコールを強く感じるし、冷酒も甘いんだよね…

次に家でお好み焼きをやるとき、山芋を沢山いれてやってみようっと
【 2008/05/30 】 おいしい・まずい | TB(0) | CM(0)

今日も肉労(涙)

午前は自分の仕事を少しして、あとはずっと肉労デス^_^;

予想的中┐(´ー`)┌

キレートレモンでリフレッシュ!

今夜はかなり疲れているだろうから、母にもらったステーキにワインだい(^ε^)♪
【 2008/05/23 】 おいしい・まずい | TB(0) | CM(2)

久々のお出掛け

20080519120407
20080518235538
今日は家族サービスデイ

最近、元気がない旦那さんの希望で、ココにお出掛け。

デブちんが多かった^_^;

鋸山にも行ったけど、景色はよかった~

行きに買ったあさりは、酒蒸しに。
惣菜屋の息子に聞いた通り、たしかに美味しかったよ
【 2008/05/18 】 日常 | TB(0) | CM(0)

今週も北東

何事もなく?海にいけた~

2回はいるつもりだったけど3フルしかなかったし、話しもしたかったから1回。

久々に遊べたし、ゆっくりおしゃべりできてよかった^^

帰りはのんびり買い物と洗車。

車が綺麗になって、これまたよかった~

またタイミングが合ったら、遊んでね
【 2008/05/18 】 | TB(0) | CM(3)

ほっかほっか亭

20080516123250
今日はお弁当ナシ。
今朝のニュースでみたから、ほっかほっか亭にしてみた(笑)

釣られやすいなぁ
【 2008/05/16 】 おいしい・まずい | TB(0) | CM(0)

【防備録】 その後

たまに危険な違和感があるけど、発作にはならず!

慢性疲労と倦怠感がひどく、内膜症か薬の影響かわらないけど、予防薬を止めてみた。
今日で2日目。
違和感はいつもと変わらず
【 2008/05/14 】 群発頭痛 | TB(0) | CM(0)

お腹の薬

20080513094423
存在アピールが強くなりすぎて(-.-;)これで様子見することに。

新薬はホルモン剤より副作用はないけれど、60%以上の人に不正出血がでるらしい(-з-)
結構な額だし、これは使わないだろうなぁ

今度の薬でダメならば、短期間のホルモン剤か、オペも考えないと(・_・;)

ホルモン剤があまり使えないって不便だなぁ
【 2008/05/13 】 子宮腺筋症 | TB(0) | CM(3)

昨日の海

3週間あけた海は、気温が低いながら3フル復活!

思ったより乗れたし、友達と一緒に行けて満足(^O^)

始めて客として賃貸物件探しで不動産屋に行ってみたりと、充分した日になれたのね(*^-^)

帰ってから忙しくなったから、次から海の日はご飯は別にしよう!

腹減ったばかり聞くのはイヤだからね

帰りはメールばかりしてごめんね(><)
また一緒してね
【 2008/05/11 】 | TB(0) | CM(2)

親の愛

20080504003612
今日は実家にお泊り


車にどう?と父チョイス

ネコのが好きだけど、親の愛情をたっぷり感じ1日だったな


頑張らないとだね
【 2008/05/04 】 嬉しい・悲しい | TB(0) | CM(1)


