ゆるーくいこう ~ ほぼ群発頭痛防備録 ~

ボディーボードが好きな働く主婦の日記です。 そして少し虚弱。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メガマック

20080728125230
ソーセージエッグマフィンに、メガが出たのね!

旦那さんが喜んで食べてた^^
【 2008/07/28 】 おいしい・まずい | TB(0) | CM(0)

隅田川の花火

20080727100107
20080727100105
20080727100102
昨日は、旦那さんの同僚の家から花火観覧。

またまた素敵な部屋にお邪魔しました^^

花火は廊下から見えるんだけど、2会場みえた!

ありがとうございました
【 2008/07/27 】 日常 | TB(0) | CM(0)

久しぶりの再開

夕べは中学卒業以来の幼なじみと再会。

面影が残っていたから、すぐにわかった^^

次女も一緒に来ていたのについ話しが盛り上がって、子供が眠くなるまでいちゃった^_^;

ごめんね、??みちゃん。

またご飯を食べようよね。
【 2008/07/25 】 日常 | TB(0) | CM(0)

晩ご飯

20080723231858
旦那さん作。
ラタトューユっぽくなっていて、美味しかった^^

親戚からは野菜とスイカを貰ったし、お隣さんと会社の子からはメロン。
食べるものだらけだぁ(^o^;)

いつもありがとうね。
【 2008/07/23 】 おいしい・まずい | TB(0) | CM(0)

部屋が決まった!

内覧7軒で、引っ越しする部屋をやっと決められたよぉo(^▽^)o

今の駅より5駅奥になるけれど、駅まで近くなるの。

来月はレイアウトを考えたり家具を見たりで、忙しい週末になっていくなぁ

やっと人を呼ぶことができるようになるよぉ(=^▽^=)
【 2008/07/21 】 日常 | TB(0) | CM(0)

花火

20080721130324
昨日は会社の子の家から、横浜の花火を観覧!

素敵な高層マンションに入ったのは初めてo(^▽^)o

涼しい中での花火観覧は、yuriちゃんの家で見た以来(^-^)

可愛いネコちんとも遊べて、夫婦で素敵な時間を過ごさせてもらったわ~

肝心の花火はデジカメで撮ったから、ネコちんの画像のみ^_^;

持っていった「なんちゃってチリビーンズ」が好評で、一安心(//▽//)

どうもありがとう
【 2008/07/21 】 日常 | TB(0) | CM(0)

4連休

今回もお腹と腰が暴れているから・4連休になってしまった
今日明日は何もできないだろうけどね。
昼間もエアコンかけずにいられるかなぁ

海をドタキャンして、本当にゴメンね
【 2008/07/18 】 からだ | TB(0) | CM(2)

日ハム 楽天

20080715205916
観戦中

楽天を応援するダンナサン。
日ハム側の5列目(実質は3列目)のチケットをもらったから来たんだけど…

先制点をとりながら、逆転ムードされそうな楽天。
旦那さん、チョイ機嫌悪い・・・
(そりゃそうだよね)
日ハム側の席だから、応援もできないのでプチイライライしてるみたい(^▽^;)

何処でもいいから思いっきり応援したいだけな私だから、次は楽天側の外野だな
こんないい席なのに、プチ気疲れかな

なにはともあれ、こんなにいい席に座ることはもうないだろうから(自腹で買う気にはならないもん)
席を楽しんだってことで!ねっ
【 2008/07/15 】 おいしい・まずい | TB(0) | CM(0)

仕事契約

年内はいることになりました

期間延期の見返りは、少し時給も上げてくれるんだって(^O^)

やったぁ~
【 2008/07/11 】 仕事 | TB(0) | CM(0)

携帯が。。。

今朝、電車の中で落としたら。。。。
液晶が割れてちゃったよぉ

平らな面を床に水平に落下。
それだと壊れちゃうかもと、auユーザーのコメント。

今まで何度も激しく落としていたけれど、水平ってのはあったかなぁ?
だから初めて壊れちゃったのかしら。。。。。

買って2ヶ月なのに、もう修理だよぉぉぉ


ついてない。。。
【 2008/07/08 】 ひとりごと | TB(0) | CM(0)

ブ、ブ

ブアカーオがぁ

koされた(|||_|||)

ちょっと好きなの。
【 2008/07/07 】 おいしい・まずい | TB(0) | CM(0)

延長

上司からまた延長の交渉があった^_^;
今度は局長、担当役員も年内一杯はいて欲しいという意見付き(苦笑)

交通費も少し考えてくれるとか…

延長のデメリットは、次の群発が来るかもと想定すると、少しでも早く新しい職場にいるのがいい等々…

でも、活動が滞ってるから、ブランクできる可能性あるし…

タイムリミットは来週。
よく考えなきゃ。
【 2008/07/03 】 仕事 | TB(0) | CM(2)

魔裟斗

20080701184245
赤坂サカスに、魔裟斗がいた!

いい男だわ
【 2008/07/01 】 日常 | TB(0) | CM(2)

頑張って!

マイミクさんが、命にかかわる難病が発覚したらしいの。

いつも元気と笑いをくれるマイミクさん。

群発もあるのに、もっと大変な病気を抱えて大変だと思うけど、いい治療が見つかって安定するといいんだけど。

実は会社に難病の子がいて、進行したり薬を飲まないと、生死に関わる病気。

今は投薬で普通の生活が送れているの。

応援することしかできないけど、何か出来ることがあったらしてあげたいな。

色々大変なことが増えるかもしれないけど、病気に負けないで頑張って!医学は日に日に進歩していくから、いい治療が現れるかもしれないもんね。

私の病気なんて、生死に関わらないものだらけ。
しんどい事も多いけど、比にならないよね。
もっと頑張らないと。
【 2008/07/01 】 ひとりごと | TB(0) | CM(0)


