ゆるーくいこう ~ ほぼ群発頭痛防備録 ~

ボディーボードが好きな働く主婦の日記です。 そして少し虚弱。
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

風邪

また風邪を引いてる日が多くなってます(´д`)
一時期落ち着いたのに(T_T)

先週から、半分は風邪のような気がする…>_<…

退院当初は気を使って、(言わなきゃわかんないのにね)ひたすら頑張って寝ないようにしていたバカちんですorz
社会復帰して当然の今、免疫力が戻らない(゜o゜;)

なので、無理はやめました!
ご飯だけはちゃんと作るし、旦那さんの帰宅時にはなるべく元気にしているけどね。

オペ1年前くらいは、風邪初期はすぐ治ったのになぁ。
それ以前の虚弱よりひどい状態かも(__;)
マズイよぉ(;_; )( ;_;)
運動不足、体が冷えてる、情緒不安定、ストレスが原因?

明日はWBC見てから接骨院行って(逆になるかも)、wiiと調べものしなくちゃ!

体を絞りつつ、代謝あげないとね。
動かず食べてるから、横に成長しすぎちゃってますわ;^_^)

あとは、領収書の足し上げもあるなぁ(ーー;)
期限過ぎた確定申告…
これは明後日やろう!
(自分の事なのに、旦那さんがやってくれないのよ)
そろそろ自分で全部やって欲しいなぁ ブツブツ
【 2009/03/23 】 からだ | TB(0) | CM(2)

バジル

20090320122318
前回作ったジェノバソースが好評だったから、残していた脇目?を挿し木にしてみました

スクスク育つのが楽しみだな
【 2009/03/20 】 おいしい・まずい | TB(0) | CM(0)

ハローワーク

今日は失業保険申請の、給付延長解除にきたけど

混んでるねぇ

バギー押してる人もチラホラ。


今度こそ、正社員で就職見つけるぞ
職業訓練は、事務系が減っているし倍率高いらしいです
しかも、4月生の締め切りは2月上旬

まだその頃は、頭痛がひどかったなぁ。
でも、動けば間に合って受かったかも?
今更言っても仕方ないけどね。
これって、得意の捕らぬ狸の皮算用だ


職業訓練費での通学は、結構お金が掛かるみたいだし…
7月くらいから開始の10月生を目指したのがいいのかしら?

そろそろ、コンサルタント会社にも登録しておかなきゃね。
とは言っても、私程度のキャリアだと案内できないと言われる会社もあるのが現実
キビシイゲンジツ

働かないのが長くなっていると自信が無くなってくるし、
自分に何が向いているかわからなくなりつつあるから、
キャリアコンサルティングを受けてみよう
【 2009/03/18 】 日常 | TB(0) | CM(2)

誕生日プレゼント

20090315194458
20090315194456
1日早い誕生日プレゼントを、旦那さんからもらいました(*´∇`*)

少ないお小遣いなのに、貯めてくれていたみたい。

ありがとう(*^_^*)
ずっとおしゃれより実用を優先していたけど^_^;
これを身に付けられるようにしていかなきゃ
【 2009/03/15 】 嬉しい・悲しい | TB(0) | CM(0)

欲求不満

いろんな欲求不満が溜まってきてます(;´Д`)
ムチウチ以来、軽い筋トレすら禁止。
(医者が変わったら、軽くならOKなんだけど)
オペ以来、イマイチ体調不良などなど…

どんどん心が、狭く暗くなってきてみたい。
マズイ…

退職時の引き継ぎで、後任さんが溜め息ばかりつくから移っているのもマズイよね(´д`)

短時間でもいいから、働かないとダメかな。

最近は8千歩以内なら、具合悪くならなくなってるしね( ̄∀ ̄)

些細な事に、カチッとなってごめんね。



でも、私は文句言わなかった事に言わないで欲しいな。
自分がしていたからと、相手にも望むのがいけないんだけどね。
【 2009/03/08 】 おいしい・まずい | TB(0) | CM(4)

頭痛は

どうやら、偏頭痛みたい。
群発の始まりと、様子が違うのね。
いやぁ、良かった~

群発の予防薬の1つが効いて、ひどいのがほとんど起きなくなってるわ
緊張型(ムチウチ用でもある)の薬「リンラキサー」が強かったらしく、胃の調子が悪くなっちゃった
群発予防薬の1つのワソランもお腹の動きが悪くなるから、Wパンチだったみたい

群発ではないからワソランは中心、リンラキサーは変更。

早くも、胃は少し落ち着いてきたみたい

来週はWiiをやって、少しでもダイエットしなくっちゃ

骨盤体操も始めてみようかな
【 2009/03/06 】 からだ | TB(0) | CM(2)


