ゆるーくいこう ~ ほぼ群発頭痛防備録 ~

ボディーボードが好きな働く主婦の日記です。 そして少し虚弱。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

束の間なら

子供の頃から、ネコを飼うのが夢。
実家ではインコちゃんを飼っていたけど、
やっぱりネコも飼いたかったな。

そんな夢を、ちょっと強引ながら叶えられるかも?
なんて事があったけど、今は無理(; ;)

日中は動いて気を紛らわせたけど、お酒を飲んだのもあって…


住宅環境がネックだとわかっているんだから、
バレて追い出されてケア出来ないなら、
勝手な事情で非常識に、連れてこないで欲しかったな(´д`)

振り回されるネコも可哀想だけど、
断る方だって悲しいんだから。

グズグズしていたら、空が泣いてくれた(苦笑)
泣いても仕方ないから、笑顔!
口角上げる体操しようっと
【 2009/06/29 】 日常 | TB(0) | CM(0)

洋服入れ替え

20090629154616
やっと今日、洋服入れ替えをしましたf(^ー^;
思い切って、ヨレたのや着ていない服は処分!
出てくる出てくる(゜o゜;)

衣装ケースを1つ増やして、次からはホボ入れ替え無しにしちゃった(^^)v

ゴミは明後日なのに、何で今日やったんだろう(..;)

カーテン洗濯もあと2箇所で終わり。
次に晴れた時にやろうっと。

朝からずっと片付けとかやってます。
睡眠不足だと、何故か掃除やらにハマっちゃいますσ(^◇^;)

カーテン付けたら、少し休憩しなくちゃ。

あっ、今日の予定と全く違う事をしちゃってるorz
明日やらなきゃ
【 2009/06/29 】 日常 | TB(0) | CM(0)

ジェノバソース

20090625162509
20090625162507
バジルがワサワサしてきたから、収穫しました!
ジェノバソースに変身。
味見しなかったし適当な塩加減でやったけど、
美味しくできたかなぁ。
食べればわかるから、まぁいいか( ̄∀ ̄)

次の収穫が楽しみだな(*´∇`*)
【 2009/06/25 】 おいしい・まずい | TB(0) | CM(2)

半年経ちました

お酒飲んでるので、長いです。



子宮と卵巣を1つ摘出して、半年経ちました。
あっと言う間。

事故からのムチウチ・腰痛悪化もあったし、
喪失感がひどかったなど、
何かとトラブルありました。

残った卵巣は元気らしいのが救いかな( ̄∀ ̄)体は平気だし、社会復帰したいで~す。

まだ、「絶対に産めない」事実を克服できてないです。
でも、痛みからの解放は素晴らしいですね。

ムチウチ・腰痛のせいで、体力の回復が遅れているのが想定外だけど、
引っ越してからできなかった事をしています(=^▽^=)

《子供がいる方々へ》
子供がいるだけでも幸せな環境なんです。
産みたくても、産めない人が沢山います。
色々あると思いますが、過保護過ぎずに育ててください。

子供は可愛いけど、
泣き続けたら、周りを気遣って下さい。
体調的に、高音がダメな人がいるんです。
【 2009/06/24 】 おいしい・まずい | TB(0) | CM(0)

グラタン

20090623003641
親戚から頂いた野菜をフル活用( ̄m ̄*)

いつもありがとう!

玉ねぎは柔らかいし、
ジャガイモはシャキシャキとして、みずみずしいのね♪

月末の給料日まで、これで助かるわ~

同じ素材でも飽きないレシピを探して、堪能させてもらいます(*´∇`*)
【 2009/06/23 】 おいしい・まずい | TB(0) | CM(0)

除湿機

20090617113731
何ヶ月も考えた末、除湿機を買っちゃいました!
室内干しや、窓を開けられない天気の時の脱衣場の湿気対策です( ̄∀ ̄)

部屋にも使えるから、エアコン稼働率が下がるかな?

ネットショップは安いね~
【 2009/06/17 】 日常 | TB(0) | CM(0)

イランイラン

20090612135434
ネットで注文していた、イランイランの鉢植えが来ました(≧▽≦)

上手く花を咲かせられるかな~

今ある培養土だと、小バエが結構でるから、明日は土を買って植え替えしなくちゃ。

寝室に置きたいから、場所も考えなくちゃ
【 2009/06/12 】 日常 | TB(0) | CM(0)

ムチウチ

泣き言です。
イヤな方はスルーして下さい。



保険屋が立替払いの振込を1ヵ月以上しないから電話したら…

治りが悪いやら、
ハリは値段が高いやら、そろそろ考えましょうやら、

『ムチウチは治らないから元の体に戻らない』
とはっきり言われて、分かっている事だけど少しの希望を打ち砕く事を言われちゃいました(;。;)
時間をかなりかければ、凄く良くなるのに…

保険屋は仕事だから、金額面を気にするのは仕方ないけど、
こっちは苦痛や不快等々があるし、ずっとこの体と付き合わなきゃいけないんだから…

もう少し、言い方あると思うのに。

所詮、保険屋なんて態度悪いのよね
【 2009/06/09 】 おいしい・まずい | TB(0) | CM(4)

愚痴?

こんな時間に、コンビニオニギリを食べましたσ(^◇^;)
リバウンドしてるのに…
実は、
最近、
酔っ払いの旦那さんが苦手。
大好きだし大切なんだけど、

しつこい(¨;)

と、思っちゃう時が増えてきてるかも^_^;


割合すんなりとオペを決断&実行させてくれたし、
大切にしてくれてると思うけど…

いびきがうるさくて、寝不足で不調になる時もあるけど、

やっばり大切だから、体はケアはしてください(_ _)


夫婦で、いいお酒の飲み方が出来なくなってるような気がする(__;)
弱くなってるのに、同じように飲むからかな?
【 2009/06/07 】 文句・愚痴 | TB(0) | CM(4)

眠気対策

20090604094616
毎日あまりに眠いから、
今日はミントティーで対策!
効果あるかな~

ミントをもう少し入れても良かったかも(^◇^;)

今日は、なんとか2度寝しないでいられたわ\(^_^)/
朝からスポセンに行って、リフレッシュしてこようっと。

職探しはそれからσ(^◇^;)
【 2009/06/04 】 日常 | TB(0) | CM(0)


