ゆるーくいこう ~ ほぼ群発頭痛防備録 ~

ボディーボードが好きな働く主婦の日記です。 そして少し虚弱。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

手抜き

20090927151441
最近、過食と拒食の繰り返しです^_^;

旦那は友達とランチだから、、お昼は買った物で済ませました( ̄∀ ̄)
残りはお弁当のおかずや、私のお昼ご飯になります(^^)v
何にもしたくないから、ワイン飲んで寝ます。
太るなぁ
【 2009/09/27 】 おいしい・まずい | TB(0) | CM(0)

うみ

20090925145458
20090925145455
20090925145453
来た時の波。
最初の画像の場所は、結構人がいたから移動。
サイズは腹胸かな?

結構流れあります。
まだ3本しか乗ってません(T_T)

ドルフィンがきかないよぉ(涙)
もっと早く潜ってみようかな!
【 2009/09/25 】 | TB(0) | CM(0)

日光浴

20090920121646
20090920121643
天気がいいから、植木に日光浴させてます(^-^)

イランイランはやっとつぼみが成長しはじめたけど、小さい葉っぱやつぼみがよく枯れて落ちるのは何で?
普段は、出窓がポジョン。

エンジェルアイズは、葉っぱだけワサワサ増えて花が咲かないし(; ;)

ミントは相変わらずスクスク成長しまくってます。
またドラマミントにするのが楽しみだな~

バジルはまだ頑張ってます。
バジルソースを作るには少ない量だから、また摘心したのを土に差しました(笑)

ミントティーで少し復活したし、散歩でもいこうかな。
腕はまだ紫外線禁止だから、隠しながらね^_^;
【 2009/09/20 】 日常 | TB(0) | CM(0)

焼き肉

20090920083033
20090920083031
20090920083028
昨日は、地元の安くて美味しい焼き肉に行きました。
いつもは2時間待ちがザラなお店だけど、すんなり入れてびっくり!
連休だからかなぁ?

カシラとハラミを塩で食べてみたら、柔らかいし美味しい~

食欲なかったのに、焼き肉の匂いで食欲アップ!
先週からあまり食事を食べられなかったのに、普通に食べられたのは…
焼き肉の威力?
そして、食べ過ぎました^_^;


まだ胃もたれが治らないから、2度寝します(笑)
【 2009/09/20 】 おいしい・まずい | TB(0) | CM(0)

でんふぁれ

20090919225441
大好き(≧▽≦)
【 2009/09/19 】 日常 | TB(0) | CM(0)

うみ

20090918152724
見た目より割れにくく、ピークは上手な人が沢山でした。
1本しか乗れず、撃沈です(; ;)
でも、少し浄化できたかな(^-^)
BBもレベル高い人が多くて、DVDで見るようなスピンやロロをしてます!
浜辺に向かってから、フィンを車に忘れたのに気が付きました(゜o゜;)
恥ずかしいー(u_u)

まだ、ボーっとしてるのが抜けてないみたい。
【 2009/09/18 】 | TB(0) | CM(0)

チーズリゾット

20090915193625
旦那が急に外ご飯になったから、作ったご飯は明日にまわしてみました(^-^)
これで明日は楽だわ♪

で、残っていたブルーチーズでチーズリゾットを作りました~

ソース?を作りすぎたから、明日のお昼の分まであります(笑)
【 2009/09/15 】 おいしい・まずい | TB(0) | CM(0)

爪が

20090912163557
縦に筋が白く入ったり、縦に少しボコボコになっちゃってます(涙)

馬油をつけたりしても、まだ戻らないし(; ;)

落とす時に、落ちなくてこすったからかなぁ?
それとも、徐光液の使いすぎ?
ティッシュに浸したのをラップして落とすやり方、ダメなの?
【 2009/09/12 】 日常 | TB(0) | CM(0)

寝坊

今日は珍しく朝一目指していたんだけど、あえなく撃沈しました^_^;
目覚ましなった時、お酒は残ってるしお腹はもたれて(><;)
朝一は諦めました。

夕べ飲みから帰った旦那のお土産、マックのハンバーガーにやられちゃってる(*_*)
遅い時間に食べたからねぇ。

せっかく軽めのご飯で済ませたのに、私のばかバカばかぁー

で、久しぶりにワインも一人で開けてしまって、飲みすぎです。

何時に出発しようかな~
直売所に寄りたいし、悩むなぁ。


川崎は、雨です。
沢山降ったり止んだり。
だから頭痛するわけね(-"-;)
腕は痒いけど、少しマシになってるかな?
上から2番目の強さの塗り薬、キチンと仕事してるみたい(^-^)

頭痛治まったら出発しようかな。
【 2009/09/12 】 | TB(0) | CM(0)

腕の痒み

実は3、4週間前に海から帰ってから、ひじ下にかぶれみたいなのが少し出ました。
これまでなかった事だけど、手持ち薬で治まると思いきや、
どんどん悪化( ̄□ ̄;)

今はひじ下全部に上腕まででてますorz
掻いた色素沈着と掻き崩したのもあって、汚い腕になってます(; ;)

画像はあまりに汚いから乗せれません^_^;

行き着けの皮膚科に行くも、原因特定できず(__*)
日焼けの部分がひどいから、まずは腕を日に当てない事になりました。

これまでで一番日焼けしてないんだけどなぁ…
生理と縁がなくなって早9ヵ月。
生理来なくても、アトピーが悪化するとか(--;)
かと言って、常用薬あるから献血できないし…
これが原因かもわからないから、
腕の日焼け対策と、ずっと飲んでいるサプリはしばらく止めてみようかなぁ。
【 2009/09/11 】 からだ | TB(0) | CM(0)

なんてこった

サイゼリヤで軽くつまみながらランチをしているんだけど、
フワ~と黒い飛ぶ物体が来たと思ったら…
ワイングラスにやぶ蚊が入った( ̄○ ̄;)

お酒に酔って来るのは本当だね!
そんな事に感心より、なんでじゃー
なんか、最近ついてないことが続くなぁ。
お神酒を変え忘れているから?

どこに止まったかわからない奴だから、残りは飲めないよぉ(T_T)
食べるものが残っているけど、出ちゃおうかなぁ…
【 2009/09/11 】 日常 | TB(0) | CM(0)

ラム

20090910144248
近所のジンギスカン屋がリニューアルしたから行ってきました。

ジンギスカン屋から創作ダイニングになったのに気が付いたのは、
お店に入ってからというマヌケぶりです^_^;

ジンギスカンセットはなくなったけど、単品ラムやラム刺しなどは健在!
良かったわ ホッ(^O^)

ラムは相変わらず美味しいです!
単品が少し増えたから、前より気軽に行きやすいかなぁ。

昨日はリニューアルオープンメニューみたいだったから、
しばらくしたらメニューを見てみようかな。
【 2009/09/10 】 おいしい・まずい | TB(0) | CM(0)

キャンドル

20090907000934
ここ数日、落ち着くためにキャンドルを灯してます(^-^)

静かな気持ちになれるよね。
本当はムーディーにしようと買ったけど、どうやら相手はその気ないみたいで諦めました(><;)
若い時に、遊びすぎたとばっちりくらってます(`ε´)

前回は、平たいお皿に乗せて溢れさせちゃった(*_*)

余っていた灰皿に乗せたけど、長く灯したらまた溢れてきちゃった(涙)
もっと深いホルダーにしないとなのかなぁ?
【 2009/09/07 】 日常 | TB(0) | CM(0)


