ゆるーくいこう ~ ほぼ群発頭痛防備録 ~

ボディーボードが好きな働く主婦の日記です。 そして少し虚弱。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うみ

20091031132218
風が凄い強くて、だらっとした波。
早く出ることが出来たのに、結局いつもと同じ時間に出発しました^_^;
予定通り、早く出発すればよかったわ(; ;)

その前に、昨日に予定通りに行けばよかったのね(><;)

今日はこれから、久しぶりの友達と一緒に入りま~す

楽しみだな(*´∇`*)
【 2009/10/31 】 | TB(0) | CM(0)

<!DOCTYPE html PUBLIC
<!DOCTYPE html PUBLIC
今年初のカレー鍋

昨日のカレー蕎麦の残りを活用しました( ̄∀ ̄)

ウチの鍋の〆は、春雨です。

頂いたハバネロソースを活用させてもらってます(*^-^*)

食事の匂いは、TVショッピングで買った空気清浄機に働いてもらってます。
初出動で~す
こやつが来たから、家焼き肉も心置きなくできるのが嬉しいな('-^*)/
【 2009/10/25 】 おいしい・まずい | TB(0) | CM(0)

ロールキャベツ

20091020204749
またまた、愛用のクックパトレシピで作りました!

これ、美味しい(*´∇`*)
今回初めてのレシピだから、きっちり計ってやったんですね~

また時間とやる気がある時にやりま~す(^▽^)

明日はまた、派遣の登録行ってきます。
以前と違って登録したてでも、仕事紹介ないです(; ;)

厳しい状況だけど、社員での就職も諦めずに続けるぞ!
【 2009/10/20 】 おいしい・まずい | TB(0) | CM(0)

ブタキャベツ

20091018215247
キャベツが沢山あったから、ブタキャベツの重ね煮をやりました~
前に冷しゃぶをやった時のスープを冷凍してあったから、それをベースにしてみました^^

ハーブも色々入れたけど、我ながらスープが美味しい!
火を消し忘れて煮込み過ぎて、キャベツがトロトロになっちゃった(^◇^;)

今夜は旦那は飲みだから、残りは明日の夕飯で~す( ̄m ̄*)

一気に色々料理したら、どっと疲れが来ました^_^;
その成果で、明日明後日と楽できるんだもんね(^_^)v
【 2009/10/18 】 おいしい・まずい | TB(0) | CM(0)

かき氷

20091015143009
風邪が治りませ~んσ(^-^;)
相変わらず、「見た目は健康、中身は虚弱」です(爆)
それにしても参ったなぁ(^^ゞ
何がかというと、明日の海は諦めだからで~す。
当たり前か アハハ(^◇^;)
明後日行けるように頑張る!といいたいけど、
何をどう頑張るんだろう(笑)

風邪を引くと、ハンパない食欲になるんです。
あと、甘いものが凄く食べたくなるし。
何でだろう?

熱がまた出ているみたいだから、冷凍庫で忘れられていたかき氷を食べてます(^^)v
熱ある時にうってつけな物があって、ちょっとラッキーかな。

1袋62円は安いよね。
1回で食べきれないから、お得感が満天ね( ̄m ̄*)


今日はおとなしく寝てます。
就活も掃除も、ピグもやりませ~ん。
牧場はたまにかな(笑)

今週の予定が全て来週になったから、来週は頑張らないとね。
風邪でやれてない就活も、気合い入れ直して頑張ります!
気合い入れるためにも、海行かなくちゃね( ´∀`)
【 2009/10/15 】 おいしい・まずい | TB(0) | CM(0)

ネコカフェ

20091012163946
可愛いにやぁ

お昼寝タイムみたいで、寝ている子が沢山。
【 2009/10/12 】 日常 | TB(0) | CM(0)

実家

20091012115803
20091012115801
昨日は、久しぶりに夫婦揃って実家に行きました~
急に行ってごめんね^_^;
手土産は、なんちゃってチリビーンズとエノキワカメ。
母の誕生日を過ぎたばかりだから花を持って行きたかったけど、時間なくてやめました(^◇^;)

旦那が一緒だから、天ぷらを出してくれました♪
家揚げ物は美味しくてもたれないね。
あと、寿司もあって豪勢です☆

携帯を忘れたから、画像はなし(苦笑)

お土産に、栗ご飯と天ぷらの残りを貰って帰宅~
今朝美味しく食べちゃった( ̄m ̄*)

来月は父の誕生日。
渡す物を忘れたから、来月渡さなきゃ!

実家はやっぱりいいね
【 2009/10/12 】 日常 | TB(0) | CM(0)

戴きました

20091009224218
少し前に真澄ちゃんから頂いた、高級な海童を今日戴いきました^^

前にも貰ったけど、高級な味わい。

度数も高いしチビチビしか飲めないから、味わって飲みました。

ありがとうね。
【 2009/10/09 】 おいしい・まずい | TB(0) | CM(1)

台風のたびに

パートの面接行ってます(笑)
さすがに明日ははずしました。

正社員や派遣での面接話は、いつになったら来るやら^_^;

ギャラが凄い下がるけど、パートでもいいから探す事にしました。
時給が、前職の2/3以下なんだよね(__;)

派遣も大手じゃなく、社員話をしてくれそうな所で働けたらいいなぁ。

と、相変わらず先走り妄想してます(笑)
【 2009/10/07 】 おいしい・まずい | TB(0) | CM(0)

溝の口

20091003200631
20091003200629
20091003200627
溝の口に飲みに来ました~
2人から個室の店です。

親密になるにはうってつけかも( ̄∀ ̄)
気兼ねなくチュー(* ^)(*^-^*)できますよ(笑)

焼き物は炭焼。
つくねの量にびっくりです。
【 2009/10/03 】 おいしい・まずい | TB(0) | CM(0)

撃沈

今日の海は、ドルフィン大会で終了でした(; ;)
カレント強くてあっという間に流れて、私には危なかったからあっという間に撤収でした(涙)

良さげな所は流れも少ないみたいだけど、上手な人が多くて見てました。
野菜とかを安く買えたのが、本日の収穫でした(笑)
【 2009/10/02 】 | TB(0) | CM(0)

咲いた♪

20091001101231
先週の海の時から、我が家の新しいお花が増えました(*´∇`*)

多年草で半日陰OK!
サボテンの仲間らしいです。

で、綺麗に今朝1つ咲きました~

また仲間を増やしたくなってきちゃいました^_^;

ネコは完全に諦めたからウサギの家族入り計画してます。
掃除や置き場、飼い方などを考えてゆっくり進めていきます。
ペットでも、動く家族だから慎重にね。
【 2009/10/01 】 日常 | TB(0) | CM(0)

トリガーブロック

今日は1ヵ月ぶりくらいに、トリガーブロック注射をしました。
保険屋が症状固定と言い出してるから、ブロック注射や接骨院をどれだけあけられるか実験してました。

前よりは随分良くなったけど、接骨院を5日空けるとまだダメですね(T_T)


まぁ、イレギュラーな事があったとはいえ、
これだけ通院できるのは有り難いらしいです。

また3本打ちました。
今回は少し薬が強かったらしく、かなりクラクラしました^_^;
3本は、1度にやる限界に近いらしいです。
でも確実に良くなるペースは早くなってるから、自腹になるまでやります!

でも、こんなにステロイドを体に入れていいのかなぁ。
たまに肌にも塗ってるし…
過去には一時的に、連日服用していたし…
(まだこの可能性はあるんだけど)
注射の主治医は問題ないって言ってるんだけど…
今はいつでも働けるようにするのが先だよねぇ。
万能薬だけに、ちょっと怖いステロイドですね。
【 2009/10/01 】 からだ | TB(0) | CM(0)


