ゆるーくいこう ~ ほぼ群発頭痛防備録 ~

ボディーボードが好きな働く主婦の日記です。 そして少し虚弱。
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鯛ぷち



旦那の秋葉土産。
小さい鯛焼きが沢山でーす。
中身は8種類だとか。

皮がちょっとパサついてるけど、パクパク食べちゃった

【 2010/03/30 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

大きいテレビが来た^^


リビングのテレビが来ました!
旦那は今日も休日出勤だから、また私が設置しました(^^)v

意外と力持ちで、腕が長めで良かったわ(笑)

DVDプレーヤーとwiiの動作確認も終了。

簡単なもんね~

機能はおいおい覚えなきゃ♪
【 2010/03/28 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

AQUOS


ダイニングキッチン用に買った、AQUOSの20型が着荷しました♪

他の機器接続がないから、あっという間に設置完了(^^)

で、入っていた箱の横に箱のたたみ方があるからやってみると、
力もいらず、簡単に小さくできた(°0°)
すごーい!
やるじゃん、シャープ。
そのことに、凄く感動(*´∇`*)

明日は小さなリビングのテレビがきまーす(*^O^*)

楽しみだな
【 2010/03/27 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

土曜日の海


昨日は海に行きました♪
予定では朝入るつもりだったけど、2度寝して昼からです^_^;

向かう途中から強風になってるし、引きいっぱいの時間帯。
波はあまり良くなかったけど、たまにいいのもありました^^

久しぶりにyuriちゃんと入って、またまた楽しかったな(*´∇`*)

帰りはアクアが渋滞。
金田の入り口からの渋滞に、びっくりしました。
今回もあまり乗れなかったけど、海にはいれただけでも充実した休みになったな~

【 2010/03/21 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

誕生日




、横浜に行きましたー
ホテルの中のレストランです。
といっても、豪華ではないけど(笑)

寒くて散歩は断念。

今日でまた1つお姉さんになりました^_^;
【 2010/03/16 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

久しぶりの海

日曜日は、約2ヵ月ぶりに海に行きましたー

結婚前に行った以来の場所。
行く途中ではお店が色々できていたり、
道路から浜辺まで道が綺麗になったり変わってたなぁ。

冷たい風が強くてめげそうだったけど、一緒に行ったmayuちゃんのおかげで入りました!
凄い水が冷たくて、右耳だけ痛く…(+_+)
頭痛のきっかけになるのが怖くて、短時間であがっちゃった(; ;)

少ししか乗れなかったけど、気持ち良かったな♪

沢山のおしゃべりは楽しかった^^
悩み(不満かな)も聞いてもらって、更にリフレッシュ!

友達と会うって、やっぱりいいね(*´∇`*)

沢山のジュース、ありがとう。
また一緒できる時は、よろしくね~
【 2010/03/15 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

また焼き鳥

外食のつもりじゃなかったけど、
好きな焼き鳥屋の前を通ったら誘惑に負けました^_^;

平日は飲まないと決めていたんだけどね。

旦那は朝だけ軽い血圧の薬を飲んでいて、最近落ち着いてます。
お酒を飲まなくなったし、塩分控え目にしてるのもいいのかな?
私の隠れ便秘は相変わらずだけど^_^;


明日は週末だけど、飲まないようにしようかな。
【 2010/03/11 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

キムチ坦々うどん


久しぶりのご飯日記です。
通院で帰宅が遅かったから、旦那が作りましたー
昨日のキムチ鍋の残りに、坦々鍋の元を加えたとか。
買ったチャーシューに味付けし直したのが、トッピングです。

チャーシューが特にGood!
スープがちょっと味濃くてしょっぱかったけど、美味しいかったー

最近やっと、私が遅くなるとご飯作りをしてくれるようになったのね。
元の共働きペースに、少しずつ戻ってきてるわ^^


【 2010/03/11 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

新規開拓


旦那が急に飲みになったから、接骨院帰りに新規開拓してみました( ̄∀ ̄)
アメブロでBOSSさんが行っていたという店です。

初めての店で一人飲みだと、必ず本を持っていきます。
今日は携帯いじっていたけど(笑)

お通しは、白菜漬け。
ネットでレバ刺しが美味しいとあったから、頼みました!
美味しいし、安い!

串は今、3本。
なかなか美味しいよ。
言えば、1本からでも注目OKが嬉しいね。

地元の某焼鳥屋に比べたら、良心的~

カウンターには一人客がほとんど。
女の子の一人客は、私だけだけどね(笑)

今日はチャリだから軽くにして、帰りは気をつけまーす。

【 2010/03/05 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

減塩、糖分・お酒控えめ

旦那が栄養指導で言われました^_^;
私は独身の頃からの習慣の、夜はおかずだけというのを二人でしてました。
これもおかず食べ過ぎて、カロリー過多になるとか( ̄。 ̄;)

今夜から一緒に、塩分と糖分・お酒を控えます。
二人とも、結婚前の体型に戻せるかな~
【 2010/03/01 】 未分類 | TB(0) | CM(0)


