ゆるーくいこう ~ ほぼ群発頭痛防備録 ~

ボディーボードが好きな働く主婦の日記です。 そして少し虚弱。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しょうがの甘酢漬け


しょうがの甘酢漬けを、1年ぶりに作りました!

親戚の真澄ちゃんの、自家製無農薬しょうがをつかってます。
ありがとうね。

甘さ控えめになったけど、旦那が喜んで食べてくれてよかったわ^^

今週は風邪がぶり返して何にもできなかったけど、これだけはやれて良かったー
【 2010/10/31 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

再生野菜 とうみょう


この前とうみょうが安いから買ったのを、再生野菜にしてみました!

すくすく育って、こんなに伸びてるし(笑)

細いけどとうみょうには変わりないから、明日の味噌汁かな。
【 2010/10/26 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

花束ならぬ野菜束


親戚が作っている、無農薬野菜が届きました!

これは一部ね。
虫くんが元気にいたり、随分食われちゃってました(; ;)

気合い入れて洗った後は、乾燥中ー

花束みたいでしょ。


いつもありがとう!
【 2010/10/22 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

おくら


遅く植えたおくらが、やっとおくらの実になってきた!
花も可愛いいね。

南向きで軒が深めの我が家のベランダだと、トマトは難しいみたい。
イマイチなできです(; ;)

去年の夏より、日中の日当たりが減っていました。


来年は、みょうがに挑戦しようかなぁ。
ミニトマトでリベンジもしてみたい気もあるけど(笑)
【 2010/10/06 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

カニシャブ

蟹しゃぶ・蟹鍋セット1.1kg(タラバ&ズワイ)【3名様モニター募集】

ズワイとタラバのカニシャブ食べ比べモニター発見!
食べたいーーーーー

食べ応えならタラバ、甘みはズワイかなぁ

お正月にしか食べられない贅沢なカニシャブ。
あたりますように

耳ツボシール

耳ツボでリフトアップ自分で貼れる耳ツボピアスシール★5名様 モニター募集!

前から気になっていた「耳ツボシール」
可愛いよね。
効果あるのかなぁ

試してみたいと思っているけど、少ないお小遣いだから購入に躊躇していたら・・
モニタ募集を発見!

あたりますよーに

岩塩ライト

癒しの灯り~マイナスイオンで綺麗な空気を部屋中に~岩塩ランププレゼント

岩塩ライトっていうのがあるらしいので、モニタ応募してみました!
雰囲気よさそう。

ライトが欲しいのよね・・・

よろしくおねがいします

ダンディライオンコーヒー モニター応募

[限定10名] ヘルシーコーヒーといえば、ダンディライオン
グリーンフラスコ ダンディライオン

最近、アロマやハーブにはまってます。
といっても、ライトユーザーだけどね。
毎朝ハーブティーを入れて、会社にもっていってます。
最近は、風邪予防でエキナセアが入ったものばかりだけど。

そして、前から気になっていたダンディライオン。

肝臓や高血圧にいいらしいよね。
まさに旦那にうってつけ!
肝臓は私もだけどww

試してみたいから、よろしくおねがいします!

もう1つモニター応募

FRO.sac 試作プロト モニター募集

同じバッグだけど、柄が違うのがあるのね。
当たるといいな

FRO.sac試作プロト モニター応募しました

FRO.sac試作プロト モニター募集第2弾です!!

当たるといいなー

2軒目は


前から気になっていたバー。
店員は、ほとんどサーファーらしいでーす。
でね、DJいるのね。
DJは同じ学年だったよー
【 2010/10/01 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

給料日ご飯



今月はここ( ̄∀ ̄)

小杉よりこっちのが好きだな~

相変わらず、人気あるね。
客席がもう少しあれば、待つのが少なくなるのになぁ~
【 2010/10/01 】 未分類 | TB(0) | CM(0)


