ゆるーくいこう ~ ほぼ群発頭痛防備録 ~

ボディーボードが好きな働く主婦の日記です。 そして少し虚弱。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いまいちわかってない(^_^;)

前の日記が一杯になったからココを借りてみたけれど、よく読んでいないのよね。
とりあえずどうやってupできるかtry。

今夜のTVは4chも興味深い!
うーん、どっちにしよう

画像は会社の受付の花。
(社名のところは消しているから変になってるかも)
春を感じるね
1.jpg

【 2005/03/01 】 ひとりごと | TB(0) | CM(3)
開設☆祝☆おめでと!
【 2005/03/01 】 編集
カラー綺麗だね♪
何気にこのお花も好き♪
開設おめでとぉー♪
【 2005/03/01 】 編集
ありがとぉー
ちょっとゴテついているのね、これ(苦笑)
週末は雪ということで引きこもりしているから、いじれたらやろうかなぁ
問題はFTPが入っていないパソだから、いれてくれたらかな
【 2005/03/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



