ゆるーくいこう ~ ほぼ群発頭痛防備録 ~

ボディーボードが好きな働く主婦の日記です。 そして少し虚弱。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

綺麗だじょぉ

昨日、じゃんぱらに用事を頼まれてお出かけ。
ついでに税務署で確定申告の用紙をもらってきたのだ。
去年あたりから新庁舎になったのは知っていたし、
何度も通過をしていたんだけど・・・・
昨日初めて見た

いやぁ綺麗
新しいから当然だけど、さわやかな印象の建物。


P1000007.jpg


実家近くの税務署とは雲泥の差
古いからしかたないのよね。
子供の頃から変わらない建物なんだもん。

今年は医療費控除できるかしら。。。
引越しの荷物整理をした時に、3,4か月分の領収書を紛失
そして出費押さえるために、あまり行かないようにしていたんだもん。
ぁぁ、どこかにないかしら@領収書
何度も探してないのだから、やっぱり捨てちゃったのよね トホホ
【 2006/01/26 】 ひとりごと | TB(0) | CM(2)
うちの区役所も綺麗だよ。
バブルが崩壊して、だれも書いてがいなくなった建物を
区が買ったらしいけど・・・。
【 2006/01/26 】 編集
mayuちゃん区は病院も綺麗なのがあるよね!

ウチの区役所、市役所、庁舎は古いよ。
【 2006/01/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



