ゆるーくいこう ~ ほぼ群発頭痛防備録 ~

ボディーボードが好きな働く主婦の日記です。 そして少し虚弱。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プール

あまりにだらけている自分を直すため、昨日はプールにいってきたのだ
ここk市は病院・福祉関係は充実している(らしい)みたい。
それなのに温水プールは少ない
以前からプールに行きたいと思っていたから、はしていたの。
まずは近場3軒のうち、一番迷わず行けそうな入江崎温水プールをチョイス

いつもならばプリントアウトしてもって行くのね。
だた。。
今はプリントサーバー機となっている旦那さんのが調子悪く、
直結しないと印刷できない
ウチにはケーブルが沢山あって、どれを使えばいいかわからない
というわけで、記憶に頼ってみたの。

ところが。。。
私の地図の見方がまずかったのか、曲がるところがわかんない
見事に行きすぎ
やっぱり迷いました

工場・倉庫地帯だから、聞く場所も見当たらないわけ。
で、「マリエン」ならば受付に人がいると浮かんできた
ちょっと遠いけれどでポカポカ陽気。
少しドライブ兼ねてもいいじゃない




今日は見晴らしいいだろうけど、ゆっくりする時間はないから・・
展望台は諦め。
場所を聞いてプールにGO!

わんさかいるトラックをみながら、こういう所で働くのもいいなぁ
なんていう考えがチラっとよぎった
通勤がバスかで大変だろうけどね。

久々のプールは気持ち良かった
長時間入っていると体が痒くなるために、1hくらいで終了。
(入っている間も痒くなっていたし)
やっぱり塩素がダメらしい。
一応アトピコちゃんだからみたい。

次は違うプールに行ってこようっと


【 2006/01/27 】 日常 | TB(0) | CM(1)
HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
【 2006/02/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



