ゆるーくいこう ~ ほぼ群発頭痛防備録 ~

ボディーボードが好きな働く主婦の日記です。 そして少し虚弱。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やきやき

昨日は旦那さんの○1回目の誕生日
当初の予定では近くの街の居酒屋さんでお祝い

でも。。。。
またまた風邪っぽくて
近所の美味しい焼肉屋さんジャン南武線に変更
牛タンは薄くなっていたのがご時世を感じたわ

ここのおかぁさんはおしゃべり好き。
チャキチャキしていて、私は好きなんだ
昨日も旦那さんは「また太った?」なんて言われていたよ(爆)

新しいHPもあるらしいけれど、まだ見れないみたい。
ググってもひっかからないし、URLも聞けなかった



【 2006/02/02 】 おいしい・まずい | TB(0) | CM(2)
おっ!

お誕生日だったのね@Rさん♪
( ^o)-o<パッパラッパ│~~~♪お♪め♪で♪と♪ー♪
【 2006/02/02 】 編集
あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~

近いウチに旦那さんも交えて、また飲みいこー
maちゃんと飲むのを楽しみにしているみたいよ(^_-)-☆
【 2006/02/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



