ゆるーくいこう ~ ほぼ群発頭痛防備録 ~

ボディーボードが好きな働く主婦の日記です。 そして少し虚弱。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々

昨日は夏以来久々に第2の親とも言える、keiちゃんの家に行ってきた
旦那さんの用事が近くにあったから、寄らずに帰るのはそっけないでしょ。

この日はお昼を食べるまで、車内はちょっと険悪ムード
ちょっとした私のいい方が気に入らなかったらしい。
途中では急ブレで首が痛くなりかけるし
ブレーキがいつもキツイのは言いたかったの。
これも気に入らなかったらしい。

アクセルってのは誰でも踏める。
ブレーキ使いが上手にならないと運転は下手、だと教わっている私。
同乗者がいるときは、特に気を付けてあげるべきでしょ?
そういう私もあまり人のことは言えないんだけどね

で、私だっていつもご機嫌直しばかりやってらんないわ。
なのでこの日は放置(爆)

でもいつまでも険悪はよくないとわかったらしく、無事に早期解決

正確な腹時計の旦那さん。
あまりお店がない辺りだけど某焼き肉チェーンを発見。
そこでお昼にしましょう、と昼から焼いてる夫婦
もう少しでお肉も終わりというところで、事件発生

火の弱さと妙な煙が気になって、下を見たら。。。。。
コンロ(というの?)につながる線の所に火が付いてる!
発見者は旦那さん。
(画像忘れ・・)
そんなに大きな火ではないけれど、コードをつなぐプラスチックが焼けている
臭い。。。

席を移動になったんだけど。。。
食べ終わりに近い状態だったのに、新しくホボ同じ物が出てきた
私はまだ食べている途中だったけれど、旦那さんはホボ終了状態。
でもまた出てきたから残すわけにはいかない雰囲気
勢いで完食

これってあのままだと。。。
火事の危険アリ????
もしかして火事を未然に防いだ????
どうやら前にも調子が悪く、業者に修理をしてもらったらしい。
今度は修理ではなく、交換したのがいーんじゃないのぉ?

第2の親のような伯父さん・伯母さん、そしてkeiちゃんは変わらず元気だったわ。
今回も美味しい唐揚げ・煮物、そして沢山の野菜をありがとう
いつも野菜、助かっている。
keiちゃん、もう少し野菜食べられるようになるといいね








スポンサーサイト
【 2006/02/06 】 日常 | TB(0) | CM(2)
火事防いで、お肉もたくさん食べれて良かったじゃない♪
私も、食べ過ぎ&飲みすぎで危険。。。
なんとかしなくちゃ。。。笑
【 2006/02/07 】 編集
昼からはちょっと重い量になっちゃったけど、
ラッキーではあったよね(笑)
夜は伯母の作ってくれた唐揚げと豚大根。
肉dayだったわ(苦笑)

私なんて積み重なった食べすぎで、胃拡張気味・・・
(||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)アウッ
【 2006/02/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



