ゆるーくいこう ~ ほぼ群発頭痛防備録 ~

ボディーボードが好きな働く主婦の日記です。 そして少し虚弱。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うぐぐ

律儀にくるのはいいんだけど。。。。。
毎回痛むのは。。。。
律儀じゃなくてもいいんだよね

最近は寝込むことはないけれど。。。
これこれ
そしてもう1つは絶対に手放せない必須アイテム


~ 前に友人から聞いた驚きの話 ~
何ヶ月もきていなく、気が付いたら妊娠6ヶ月だったとか
(8ヶ月だったっけなぁ?)
元々不順だとはいえ、そこまで来ないのは明らかに異常でしょ
そこまで放置できるって凄い
女の子としてのケア、ちゃんとしないと良くないのに


最近聞く話では、不順やら異常が多いみたい
デキないという人も多いらしい。。。

とても大切な箇所。
大半の人は人生にも関わってくるしね。
変だと思ったら、恥ずかしがらずにすぐへ行きましょ

ずっと不思議なんだけれど、何でなんだろう?
これも早く解明されるといいな
あと群発頭痛もね

【 2006/02/08 】 からだ | TB(0) | CM(4)
確かに大切。。。
年に1度は検診しているんだけど。
そういう時に限って何も異常がないとかだから
ついつい、大丈夫かなぁとか思っちゃったり。。。
でも、30過ぎたら半年に一度は来るようにと言われていたんだった。。。(汗)
【 2006/02/08 】 編集
健康診断、ずっとやってなかった私(^^;;;
普段よく病院に行くからいいかな?と思ってf(^^;)
夏にした血検では異常なかったけど、
今年からは行こうと思っているの。


30歳って節目なのかねぇ?

あっ、予約しないとだ!
【 2006/02/08 】 編集
節目と言うわけではないだろうけど、
あちこち異常が出てくる?出始める?歳でもあるし、
検査しておけば安心だもんね!
私も健康診断は去年うけそこねたけど、自分で検査しているよ♪
人間ドッグまでとは言わないけど、自分の体は自分でなんとかしないとだもんね。。。

毎月の痛みは・・・あれは病院でも相談したけど
今の所どうにもならないみたい。。。
出産とかすれば、また変わるかもとは言われたけど。。。汗
【 2006/02/09 】 編集
>人間ドッグまでとは言わないけど、自分の体は自分でなんとかしないとだもんね。。。

同感(。_。)



>今の所どうにもならないみたい。。。

そうなの?
低量ピルって方法はダメなの?
内膜症だったから効果あったのかしら・・・



>出産とかすれば、また変わるかもとは言われたけど。。。汗

私も言われた(爆)
もっと以前に内科の主治医にも言われた(((爆)))

結婚しても部屋の事やお金の事、
そして親になる覚悟?がないとつくれないもんよ(^^;)

ウチの場合は最初2つがNonクリアー δ(⌒~⌒ι)
その前の問題があって・・・
内膜症の私ができにくいんじゃないかと (^^;
【 2006/02/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



