ゆるーくいこう ~ ほぼ群発頭痛防備録 ~

ボディーボードが好きな働く主婦の日記です。 そして少し虚弱。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SSRI

Yahooニュースをみてびっくり!

SSRI「自殺する危険性を明記するよう「使用上の注意」の改訂を指示」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060209-00000022-kyodo-soci
これってパキシルも含まれているんだろうな。

ハッピードラッグってなんだ?
飲むと幸せな気分になるってこと???

普通に服用していた時、あまり副作用も感じなかった・・
気分の高揚なんてのもなかったけれど、
私にはとても効果のある薬だったかな。
おかげで「脱・うつ」できたんだからね。
たまに物凄い不安や落ち込んで危険なときはあるけど
大抵は自己解決。
どうしてもの時は頼ってしまうけど

でもね・・・・・
パキって・・・・・
脱パキ大変なんだぞ
10mgを1錠/日の服用で、数ヶ月かけて脱パキしたんだぞ
私の場合、自分で方法きめたんだけど(爆)


ドラッグとして使っている人はどうせ乱用しているんだろうから、
脱パキするのは相当大変だろうね( ̄ー ̄)ニヤリッ

ネットで購入もできるみたいね。
すぐ見つかったサイトでは、20錠\6,500-
高い!!!!!!!
まぁ、遊びで使うんだから当然ですな


【 2006/02/09 】 ひとりごと | TB(0) | CM(6)
ネット初心者のユリです。ネットをうろうろしていたら、辿りつきました。http://roo.to/bloog-ranking/に載ってたんです。ブログはじめたいと思っているのですけど、今はランキングとかリンク集みたいのとかからいろんなブログをみてお勉強中です(≧∇≦;)またおじゃましにに来ますね☆こっそり・・・。
【 2006/02/09 】 編集
パキシルっていきなり止めちゃうとダメなんですね~知らなかった!
てか、あたしには抗鬱薬あんま効かなかったな~
飲んでる時の方が調子悪く、副作用として便秘が酷くて酷くて超辛かったですi-229

ちなみにあたしが服用してた薬は1日6種類の計7個飲んでました。
①ジプレキサ錠5㍉&10㍉
②リボトリール錠2
③パキシル錠20㍉
④ガスモチン錠5㍉
⑤ドグマチール錠50㍉
⑥サイレース錠2㍉

あっでもサイレースだけはばっちし効いてましたi-234
【 2006/02/10 】 編集
遊びに来てくれてありがとう!

ちよえちゃん、沢山薬を飲んでいたんだね。
サイレースって飲んだことあるなぁ。

パキは急にやめたらダメってことではないよ。
離脱症状っていうの?
それがつらいだけなんじゃないかな?(爆)
結構キツそうよv-40

私なんて医者に「急にやめてもいいよ」って言われた(苦笑)
事前にnetで調べていたし、たまに薬がなくなって2,3日あくと
ものすごい眩暈に襲われていたの。
だから慎重にやったんだ。

ねぇねぇ、コメントにDOCOMOの絵文字出せるの?
どうやるのか教えて~!
もしかしてPCにインストールしている?
【 2006/02/11 】 編集
入院してる時は1日食後に3回1種類の薬+寝る前のサイレースだけだったんですが
通院するうちにドンドン薬が増えてっちゃいましたi-238

あっ後⑦マイスリー錠10㍉と⑧パキシル10㍉も飲んでて1日計9個でしたi-202
ちなみにサイレースとマイスリーは寝つきをよくする薬=睡眠薬ですね。
不眠症だったあたしには命綱みたいな薬でしたi-189

ドコモの絵文字の出し方知らないんですか?i-235
絵文字のとこクリックすると、数字がi-184に出ますよね?
1~5って。その3をクリックするとドコモの絵文字が出ますよ。
後は数字選べばEZWEB2種類、ボーダフォン2種類の絵文字も使えますよi-179
【 2006/02/12 】 編集
あ・・・解析つけたのねーっv-291

湘○方面とか。。。
風が合えばamyちゃん出動だったのにねぇ。。。
【 2006/02/14 】 編集
ちよえちゃん>

私は眠剤はどれを飲んでもヌケが悪いから、導入剤の弱いのを飲んでいたよ。
それも1錠を半分にしてねi-190


今まで絵文字の上にある数字、きがつかなかったi-229i-229i-229
ずいぶん絵文字が少なくて、ちょっと寂しいと思っていたのi-181

教えてくれてありがとぉぉぉi-175

もしかしてこういうのが、天然といわれるところなのかなぁ?

mayuちゃん>

解析をつけてみたんだけど。。。。
まだ意味もありがたみも、あまりわかんないのよi-230
【 2006/02/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



