fc2ブログ

ゆるーくいこう ~ ほぼ群発頭痛防備録 ~

ボディーボードが好きな働く主婦の日記です。 そして少し虚弱。
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

ぅぅぅぅぅぅぅ

が・・・・・・・



エンジンかからなくなりまひた




ロードサービスを呼んで言われたのが
「燃料パイプが回っていないかも?」
(確かこんなような感じの事)
夜だったから、後日ディーラーに持って行ってもらうことに

昨日海に行くので走っていて、なんとなくエンジンの音がおかしい時があったような気がするんだよね・・・・


この間点検してもらったのに、何で????


愛しの大事なカル君、今年は大分機嫌悪いのね
そろそろ、そういうお年頃なのね

昨日海に行っているときでなくてよかった
昨日海に行っておいてよかった
スポンサーサイト



【 2006/02/16 】 嬉しい・悲しい | TB(0) | CM(2)
今日 職場で新型GTR3.5を見せてもらいました
すんげぇーカッコウィーv-231 
MTに かなり走りそうです 間違いないですv-218

でも… 俺の体には ちとキツイです。。。v-12

車の点検は しっかり見てないと手抜きするとこもあります。
自分が詳しくないと 騙されるときもあります

学生の頃 オイル交換した2日後にガソスタ行ったらv-262
『あれ!?オイル汚れてますねぇ!交換しときます?』って
もう少しで 殺っちまいそうになりましたv-15
【 2006/02/17 】 編集
wくんだと、天井に頭が着いちゃうんじゃないのぉi-278
職場で見たということは、誰か買った人がいるってことかな?
すごいなぁ~

一度助手席に乗って見たいi-33の1つなのi-185
運転なんて事は言えませi-204i-201
マニュアル運転したのって、最後は何年前だろうi-229


車の説明って、聞いてもよくわからないの。
用語だけでなく、修理箇所はこういう働きをする、
というのもわかりやすく説明してくれるんだけどねi-182

修理に出す時は、旦那さんに一緒に行ってもらうつもり。
一人で行くよりは、何かといいかなと思っているのi-236
軽くクレーム言うにしても、バックアップしてもらえるしi-235

ディーラーで修理して、どれくらい保障あるのかなぁ?
ちょっと足回りでも気になる事があるんだよねi-181

オイル交換の話、凄いムカつくねi-180
そう言う事があるなんて、信じられないi-199
ねぇ・・・・
交換前のオイルが汚すぎて、まだ汚れていたとかじゃないよね?
【 2006/02/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL