ゆるーくいこう ~ ほぼ群発頭痛防備録 ~

ボディーボードが好きな働く主婦の日記です。 そして少し虚弱。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々に

昨日起きたら痛い
首が痛い
腕までひびいてる・・・・

全く首が動かないわけではないけれど、
布団なんて干せやしない
こんなにいい天気だったのにぃぃぃぃ

よくなるまでは通っておこう

先生に運動不足だから、少し遠くまで買い物いけば?
なんていわれちゃった
その通りなんだよなぁ
あまり寒くない日には、実家近くにもあったスーパーに行こうかなぁ。
そこだとポイントも溜まるんだもの
ポイントはあなどれないからね

しっかし痛い

車は故障、体も故障、波があって暖かくてもいけませんな@海
【 2006/02/22 】 からだ | TB(0) | CM(4)
首は大事よ。お大事にねv-409
【 2006/02/22 】 編集
あらら・・・。
大丈夫?
首は本当に大事だよね。
私も最近首?肩が・・・。
私の場合は、寝相が悪いからなのかもしれないけど。。。

車も身体も早く治るといいね!
【 2006/02/23 】 編集
そういえば、今月のJAFMateにムチ打ちから起こる
「脳脊髄液減少症」てのが紹介されてた。
追突事故のムチ打ちとか、スポーツでの激しい転倒が
原因で、脊髄液が漏れることからめまい・吐き気・
首肩痛・耳鳴りが起きるんだって。
いわゆる「ムチ打ちの後遺症」の多くはこれらしいよ。
【 2006/02/23 】 編集
みんなありがとうi-199

昨日は怒りながらi-186に入って疲れちゃった。
なんで怒っていたかって?
怒りのパワーで頭を洗わないと、気力が持たないからi-229
なんとか大分落ち着いてきたから、あと少しで復活i-234

>脳脊髄液減少症

これって去年あたりだっけ?
発表されていて気になっていたの。

よーし、また検索して詳細を調べてみよう!!
【 2006/02/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



