ゆるーくいこう ~ ほぼ群発頭痛防備録 ~

ボディーボードが好きな働く主婦の日記です。 そして少し虚弱。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

止まらない

昔からたまらなく好きな物の1つ。
よっちゃんのす漬けイカ

P1020041_min.jpg

(画像が暗くてごめんちゃい)

なんでこんなに美味しいの
1つ食べると止まらない美味しさ

これを食べていると、かなりの頻度で言われる。
実家にいるときは母、そして今は旦那さん。
「ほどほどにしなさい

沢山入っているようにみえて、実はそうでもないの
凄い大きいのが入っているけれど、小さいのは凄い小さい
これがとーっても悲しいのよね

これを1週間もたすなんて無理
今回も残りあと1つ
ぁぁぁ、またあっという間に終わるのね


どこで作っているかと思ったら、仙台・七ヶ浜らしい
七ヶ浜といったら菖蒲田。
入ったな~
たしか、仙台エリアが軒並みサイズアップした時かな?
つながった波が印象的。

工場見学したら、食べ放題とかないのかなぁ
そうしたら、久々の仙台訪問熱に拍車がかかるのになぁ

早くパートの時間帯で仕事を探そう
少しは仙台に遊びに行く日も近くなるもんね
【 2006/02/24 】 おいしい・まずい | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



