ゆるーくいこう ~ ほぼ群発頭痛防備録 ~

ボディーボードが好きな働く主婦の日記です。 そして少し虚弱。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドライブ

旦那さんのお友達を、ちょっとした理由で泊めるから
土日は実家にお泊り
2日ほど狭い我が家で3人生活した後

海にいくつもりで、しっかり用意。
そんな話を実家でしていたら、親戚・keiちゃんも誘えと申す母。
海に連れて行くならば、何か遊びをしないとつまらないと思って、
お花摘みを提案
母の力強い(強引ともいう)言葉で、急遽keiちゃんもお泊り決定

用意してれれた大好きなを飲みつつ、母と会話。
「おまえ・・・・
 ・・・うるさいねぇ・・・・・・」
そんな事を言われました

で、肝心の
日曜はでクローズだらけ。
そんな日にはいきませーん(爆)

月曜は狙った場所に何故か4hもかかって到着
サイズは問題ないけれど、あまりよくない
ち・ちゃんにちょっとした質問をしてから、移動を決定
途中、お薦めの干物は次回に持ち越して、急いで移動
(ち・ちゃん、情報Thaks。次の楽しみにとっておくね)

絶対入るぞぉぉぉと意気込んでいたけれど、なんとサイズは
頭~Oh
トロ目だから入れそう。
( ‥) ン?
今から入ればお花摘みのが遅くなる
・・・( ̄  ̄;) うーん

悩んだ結果、お花摘みを選ぶ事に

ちょっと強風でが残念だったけれど、
久しぶりのお花摘みにご満悦
kieちゃんもやっと楽しそうな表情に (´▽`) ホッ


P1020042s.jpgP1020043s.jpg

その後はお目当ての直売所をめざそうと思ったけれど、
殆どしていたのに、何故か軽い車酔いしたkeiちゃん。
山道はきつい?と思って、遠回りで帰ることに決定。
でもお互いの帰宅時間を考えると、途中高速を使わないとキビシイ

アクアに向かって走っていると、諦めていた直売所を発見
ここで沢山の野菜をget
干物も塩辛もある
この店、すごーく安い!

もうひとつの目当て「アサリ」は時間遅いのと、時期が早いということでgetならず
まぁ今回はお米もアサリも買えなかったけれど、次回以降のお楽しみってことね
ち・ちゃんお薦めの干物も

今回のお花摘みは、少し控えな量を持ち帰り。
旦那さんは、食物も花も喜んでくれて良かったわん


P1020044s.jpgP1020045s.jpg
【 2006/03/01 】 日常 | TB(0) | CM(3)
何故か眠くて助手席で寝倒すv-75という無礼を働いたにもかかわらず何も文句も言わず寝かせてくれて、気を使ってくれてありがとうね。v-436また遊ぼうねv-344
【 2006/03/01 】 編集
眠いときはあるからね。
でも・・・
今度はもう少し話しながらのドライブもしよi-236
そんなに気を使った記憶はないよi-235
私の性格はよーく知っているでしょi-205

また遊ぼうねi-199
イチゴ狩りに竹の子掘り、行こうね
【 2006/03/02 】 編集
おぉー。
綺麗なお花だね!

春を感じるよ♪
画像ありがとーっ♪\(*^ ^*)/♪
【 2006/03/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



