ゆるーくいこう ~ ほぼ群発頭痛防備録 ~

ボディーボードが好きな働く主婦の日記です。 そして少し虚弱。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

犬の里親募集

友達の日記を見て発見。
私も掲載してみることにした。


茨城のブリーダーが倒産して、
里親が見つからないと
保健所で処理されてしまうらしい。

http://ranmaru.mamanomise.net/animaru.resukyu/resukyu101.html

少しでも多くの犬が助かるといいんだけど・・
【 2006/03/09 】 ひとりごと | TB(0) | CM(5)
ブローダーじゃなくてブリーダーだヨ(笑)
ブリーダーさんも、当初は、そんなつもりじゃなかったんだろうね。

倒産前にユーザーにフリーで譲る等出来なかったのかナ?
そんな余裕すら無かったのかもしれないけど今は残された命が救われる事を願うばかり。

誰かワンコの里親になる気のある方いませんか?
【 2006/03/09 】 編集
打ち間違えしてるぅぅぅi-204
直しておいたi-199

教えてくれてありがとうi-178
【 2006/03/09 】 編集
他のブログで見たけど、倒産じゃなくて廃業するので里親を探しているんだって。だから保健所に行かされる心配はないって。でも里親を探しているのは本当。
【 2006/03/09 】 編集
ブローカ+ブリーダー?w

他にも色々あるみたいねぇ。
http://www2.odn.ne.jp/happy-tail/karuizawaburidar1803.html

倒産なら商品は債権者の所に行くから確かに廃業かもしれませんね。
でも廃業でお金を取るのは最後の投売りと言われるのも
しかたないかもしれません。
【 2006/03/09 】 編集
keiちゃんのみたブログの人は、センターに問い合わせしたんだね。
センターは電話がつながらないけど、サイト管理者に電話してみたよ。
こっちも問い合わせ殺到らしいi-197
さらに、里親の電話も殺到らしいi-199

元事業主もやっと連絡がとれたらしく、
近いうちに公開できる範囲で、詳細をupすると言っていたわ。

優チンの言うとおり、倒産は廃業といういい方できるよね。

ペットブームがこういう事を増やしているのかしら?
【 2006/03/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



