ゆるーくいこう ~ ほぼ群発頭痛防備録 ~

ボディーボードが好きな働く主婦の日記です。 そして少し虚弱。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

海repo

エロ系書き込みが多くてウザイから、
海repoもここにupすることにしました

今日行こうと思ったけれど、寒いし強風だから中止
今週は週末までいけないかもしれないけど、
また風邪ぶり返すよりいいもん!
まだ首は痛いから、こんな寒い日はよくないだろうし
【 2006/03/13 】 ひとりごと | TB(0) | CM(2)
写真貼るなら向こうへ。
貼らなくていいならコッチへ。

どっちヲきぼんぬ?
【 2006/03/13 】 編集
写真ほしいなぁ~
【 2006/03/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



