ゆるーくいこう ~ ほぼ群発頭痛防備録 ~

ボディーボードが好きな働く主婦の日記です。 そして少し虚弱。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誕生日

今日は誕生日。
四捨五入すると、40歳になるようになりました
でもいつもと変わらない、普通の1日になる予定。

今年はが厳しいから、お互いにはなし[emojにしているのi:i-195]
外ご飯でお祝いはしてもらうの

と言っても、今日でなく金曜か土曜。
次の日休みのが、次の日を気にしないでいいでしょ

【 2006/03/16 】 日常 | TB(0) | CM(8)
おめでとぅございますv-25
いつまでも キレイな姐御でいてください
そして 海にと アクティブにv-29

でも カラダはお大事に・・・
 最近 俺は 壊れ始めてますv-117
【 2006/03/16 】 編集
おめでとうv-237
クロさんと1日違いなんだね~^^
そっか~・・そっかえみってそんな年だったんだ。(シミジミ)
なんかあんまり、“いくつ”って意識してなかった。笑
いい1年でありますようにv-275
【 2006/03/16 】 編集
ありがとうi-237

wくん>
今年は海もばんばん行くぞぉ~
最近以前にも増しておしゃれしなくなっているわi-230
気を付けなくっちゃi-199

aki>
クロさんは昨日なのかi-199

そんな年としみじみしないでよぉi-228
年齢ってあんまり意識しないで付き合うかもねi-236

akiにとってもいい年でありますよーに
【 2006/03/16 】 編集
おめでとうさん(^_^)v

んで、明日は猿嬢の誕生日だよね。。。たしか。

クロ→amy→猿嬢
こんな具合で3連続になるなぁ。
【 2006/03/16 】 編集
おめでとうございまーっす!!

週末のお食事、楽しみですねぇ♪

ステキな日になりますようにぃ☆
【 2006/03/16 】 編集
で?いくつ?いくつ?

何歳になったのぉ?(爆)
来月、さぼリーマンも 追い掛けま~す(爆)
【 2006/03/17 】 編集
お誕生日おめでとう。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
そうか、四捨五入・・・しなくて良し(笑)
素敵な誕生日を旦那さまと過ごしてね(ゝ∀・*)
【 2006/03/17 】 編集
BUNさん、きくりん、さぼリーマン、Kちゃん

ありがと~

誕生日の夜は暴風i-229
ヤボ用でウロウロしていたら、びっしょびしょi-230
i-6ちっくを味わっちゃった。
【 2006/03/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



