ゆるーくいこう ~ ほぼ群発頭痛防備録 ~

ボディーボードが好きな働く主婦の日記です。 そして少し虚弱。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なかなか行けない

このところ強風だったり、波がない日々
本当は今日行こうと思ったけれど、あまりにも小波すぎる

明日は気温が高いけれどマークあるよなぁ。
明後日は気温が低いよなぁ
波が手ごろに楽しめるのはどっちだろう????

今週は土曜に実家でご飯。
行くなら明日・明後日しかない
朝の波情で決めよう

気が付いたら3月も終わり近く。
もう北でも入れる季節だよなぁ@例年
アクアが近い我が家では、南のが近いんだよなぁ。
でも北のが安く行けるのかなぁ?

今の所まだ海に少ししか行っていないから、
暖かい水温で無理なく入るのがいいかなぁ?
直売所も安い所が沢山あるんだよね。

うーん、やっぱり行く日の波情で決めよう!!!

今までが厳しいから我慢して行かなかったけど、
もうそういうことはなるべくやめようっと!
色々な事を我慢(お互いだけどね)しているんだから、せめてそれくらいは。。

早く働きたいよぉぉぉ
友達とも遊びたいもん
【 2006/03/22 】 | TB(0) | CM(2)
北ももう温かいよ~♪

そか・・・今週末、ご一緒できたらと思っていたんだけど、
お食事なのね。。。
また近いうちに一緒にいこうね ( ̄ー ̄)v ブイ!
【 2006/03/22 】 編集
北も視野に入れられると、場所選びに悩むよね

週末、残念(_ _。)・・・シュン

近いウチに一緒しよーね
【 2006/03/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



