ゆるーくいこう ~ ほぼ群発頭痛防備録 ~

ボディーボードが好きな働く主婦の日記です。 そして少し虚弱。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デジパー

まとまらなくなった髪の毛が結構ウザイ
早く美容院に行きたいよぉ
でも行けないんだよぉぉ



だって
どういう髪型にしようか決まらないんだもん
半年以上決まらないんだよね
今度はカットだけじゃダメなのよ
縮毛矯正のサラサラは、とっくに消えているから


デジパーが気になっているの。
あれって不器用な人でもブロー平気かなぁ?
海から上がった時も、ブラシの後に指クルクルするのかなぁ?

とにかく不器用な私。
自慢じゃないけれど、カーラーすら上手に巻けないのよ
そんな私が、巻き髪系をできるのかしらねぇ

誰かデジパー情報ください




今週の海はナシになっちゃった
今の私には、ちょっと過酷なサイズだし・・・
これで良かったと思おう

来週は2回いけるといいなぁ
【 2006/03/23 】 日常 | TB(0) | CM(2)
あらら・・・。
今日とかいい感じの波なんじゃないのぉ。。

私も大きな声じゃ言えないけど不器用・・・。

えっ!知っているって・・。

カーラー。。。いろいろ試したけど
うまくまけないし。髪とかアレンジできない・・・苦笑
【 2006/03/24 】 編集
今日もしっかり波が残っているねi-199
海に行けないのが悔しいから、やたら洗濯i-209してみたi-278
お布団も干して、プチうさ晴らしi-235

( ̄ヘ ̄)ウーンなんて安上がりなんだろう、私ってばi-234

mayuちゃんも不器用なの?
そうは見えないよi-199

カーラーは2つ試して断念i-191
簡単夜会巻きのやり方とか、お気に入り登録しているのに・・・
できないんだよねi-181

できても見栄え悪いのi-183
やっぱりぺ○だからかなぁ (# ̄З ̄) ブツブツ

そうそうデジパーだけど、
暇だったからi-217i-159してみたの。
指で髪の毛をクルクルしながら、ドライヤーかければいいだけらしいわ。
確かに思ったように出来ないという人もいるらしく、アドバイスが書いてあるサイトもあったよ。

いいなぁi-178と思った髪形画像も、
ファイル保存しておいたんだi-184
あとは似合いそうなをの選ぶだけi-237

デジパー・縮毛矯正どちらにしても、もう少しアトピーが落ち着くまでは出来ないんだけどねi-229
【 2006/03/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



