ゆるーくいこう ~ ほぼ群発頭痛防備録 ~

ボディーボードが好きな働く主婦の日記です。 そして少し虚弱。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

-100%

どうもこのところ、なぁ~んにもやる気がでませーん
季節の変わり目にありがちな症状だよね。
今回は「つられ喰い」で胃の調子もイマイチだから?

お花見に行こうとしても、風びゅーびゅー
だから・・・
近くのT芝社宅で満開だから、今の所これで我慢
P1020094_min.jpg


2年ほどの潮不足がぁぁ
そろそろたまりすぎてきちゃったかも・・・
やっぱり潮は大切だわ
【 2006/03/29 】 日常 | TB(0) | CM(3)
そうだよね・・・。
潮キレ症状になるよね。。。

週末の件はごめんね!
【 2006/03/30 】 編集
潮、大事だよね~!
なんかやる気しないし、イライラするなぁv-37って思ってて、で海はいるとなんかスッキリ~ってなるよねv-227v-344

・・・ココ、絵文字の数がスゴイネi-237
ドコモの以外、ぜんぜんわかんないe-254
【 2006/03/31 】 編集
mayuちゃん>
気にしないで!
ほら、結果的には・・・・

今週の件、りょーかい。
i-206の方向性だよんi-236

oliちゃん>
いらっしゃーいi-178
ウルトラ凹でいても、海入ると復活しちゃうよねi-199

今日も潮切れ発症中i-229

絵文字凄いんだよね。
といっても、最近ちよえちゃんに教えてもらって
やっと気が付いたんだけどねi-205i-262
【 2006/04/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



