ゆるーくいこう ~ ほぼ群発頭痛防備録 ~

ボディーボードが好きな働く主婦の日記です。 そして少し虚弱。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花見in多摩川

~ 土曜日 ~

2年越しの希望がかなって多摩川でお花見
もちろんをするから、で移動。
も酔払い運転すると、捕まるらしいけれどね。

絶好のお花見日和
私が作る物は前日から仕込み完了
あとは焼くだけ
アトピーの薬を取りにいっている間に、2度した旦那さんが他をやってくれていてラッキー



私達がいたところは、2本の桜があるだけ。
近くでは子連れママ達と、家族連れがBBQしているだけ。
二子玉の近くにいけば、BBQ組みが沢山いたかも。
静かにのんびりお花見できたよ

場所取りの心配もなく、満開の桜の下で宴開始

P1020102s.jpg


これがお弁当。
他にもあって、二人にはちょっと多かったわ
P1020101s.jpgP1020104s.jpg

サンドイッチは旦那さん作。
あっ、サラダ他も・・・・
具沢山で美味しかったよ

昼酒も外だと進むらしく、二人で飲み食いしすぎちゃった。
風が出てきて寒くなり始めたから撤収
【 2006/04/03 】 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



