ゆるーくいこう ~ ほぼ群発頭痛防備録 ~

ボディーボードが好きな働く主婦の日記です。 そして少し虚弱。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日の海

やっと行ってきました
 海 


やっと狙った日の出動
北と南で、すごぉぉぉぉぉく悩んだスタート
波情によると、片方は○
風も南が拭くらしいから、北に決定

用意や片付けで出発が遅れて着いたのは昼前。
これが主婦の辛いところだけれど、
平日に行けるだけでも感謝


妙にやる気満々でウキウキしている私。
過去の経験から嫌な予感がしていたんだけど・・・
見事的中
あまりにも張り切って行くと、どうも空回りの傾向あるのね

前のいつもの所
P1020108s.jpg

少しまとまりなく、切れ目が少ない胸肩set頭
風はサイドオフ?ビュービュー
波数もなかなかあって、今の私にはデカイ
3,40分手前で遊んで場所移動。
あがるときには腰腹で波数激減。


南が強いしサイズもあるから、近くの小ぶりに移動。
P1020109s.jpg

ロングエリアを眺めながら、お昼を食べて少し休憩。
あれ?サイズあがっているじゃん
腰腹がいいのに
set胸あるじゃん。
しかも切れ目少ない
ここはそういうだと、やっと思い出した(苦笑)

入ったのはG前で、画像より少しサイズ有り。
風は時々強いけれど、面
他が良くないのか、人が多い
どんどん増えてきている
その中の一人が私だけどね

思ったよりも割れずらいし、選ばないとつながっている。
なかなか乗れない
相変わらず突っ込む勇気・・
中々でない
そんな中で、set目の前割れや
チョイ激しい巻かれの洗礼もいただきました
本数やライディングには不満だらけだけど、自分の不徳からきたもの。

それでも久々に行けた海に満足

-------------------
直売所は南のがやっぱり安い
今週は土曜も出動だから、控えめに購入

旦那さんのお土産希望は「刺身」。
今回は金目。
脂が乗って美味しかったよ
※画像取り忘れ

【 2006/04/05 】 | TB(0) | CM(8)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2006/04/05 】 編集
にゃ~っi-101

土曜は天気イマイチ予報だねっ!
でも、潮充電しようね♪
【 2006/04/05 】 編集
きんめキンメ金目♪

土曜、煮付け 刺身 と堪能してきやした^^V

            奴隷な午後ですが(爆)
【 2006/04/05 】 編集
mayuちゃん>
そうなのよね、天気。
でも寒くなさそうだから、フル充電しようね!
週末は、時間を気にしないでいい事になっているからi-236

さぼリーマン>
日記みて美味しそうだったんだよね@刺身
あっ、旦那さんに見せるの忘れたi-199
【 2006/04/05 】 編集
今日も出勤しているのかな。。。

波あるねーっ。。。
【 2006/04/06 】 編集
行ってないよ。
土曜行くし、洗濯したかったからi-229
でもね、月曜は出動よi-234
旦那さんが大阪出張だから、
なんにも気にしないで遊べる日なんだもi-205i-237
i-210に余裕あれば泊まりもでるんだけどなぁ
はぁぁぁi-182
【 2006/04/06 】 編集
金目を物納して計画を実行に“替え”ましょう(爆)

財布に余裕が無くても どこでも泊まり@ウチの家来は素敵だ(爆)
心地よく 朝になっちゃった事もあるけど(爆爆)
【 2006/04/07 】 編集
次はイサキかタイを所望されてi-229
せっせと物納しておこうっと(爆)

ウチの家来i-34
おっと機嫌そこねないように・・・
家族はそこがダメねi-227
【 2006/04/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



