ゆるーくいこう ~ ほぼ群発頭痛防備録 ~

ボディーボードが好きな働く主婦の日記です。 そして少し虚弱。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

土曜の海

土曜に行ってきました@海
 
一緒に行く予定のmayuちゃんが、都合悪くて一人に。
帰りの渋滞避けたいし、野菜も安く買いたいし・・
南ならフルさん、さぼリーマンと合流できる
久々に会いたいしなぁ
という事で、南に決定

途中でやっと波情チェック。
ぉぃぉぃ、波ありすぎじゃん

着いてみると肩頭。
ちょっとワイドだけど、形良いのもアリ。
P1020125s.jpg


でも・・・・
沖に出られないだろうなぁ
という予感が的中

私からみれば肩set頭~OH
体は動かないしサイズにひるんで、ゲット頑張る気力でなかった
そういう時は手前で遊ぶが一番

次のラウンドは、沖に出れなかった私を気遣って
さぼリーマンが移動をしてくれたの。
ごめんね・・・・・

お昼を食べ終わっても、ドン吹き風は止まず。
お昼寝をしても止まず
波も悪くなってきている
でも、夕方はいい感じになりそうな予感。
帰宅予定を早めると連絡してしまったから、諦めて帰宅

途中スーパーや直売所で、不完全燃焼を少し解消

大井町で知り合いと飲んでいる旦那さんを迎えに行く途中、
さぼリーマンから「夕波よかった」と
こんな感じ
ぅぅぅぅぅぅ、やっぱりそうか
最近予想が結構当たるわ
入れないなら意味ないような気もするけど
すごぉーく寒かったということだから、諦めて正解だったのかなぁ?

2年間月1出動で落ちた体力を、今回は痛感させられたわ

ご一緒した皆さん、次回は手頃サイズの時に遊んでね(苦笑)
大きい時はカメラマンになろうかしら



【 2006/04/11 】 | TB(0) | CM(2)
ぃやィヤ~寒いつぅても陽が落ちる迄、楽しまなければ
全然大丈夫だよ(笑)朝と変わらない。

陽が落ちてから 水シャワーを浴びたら頭皮が痛くなった(汗)

痛い分だけi-53はウマかったゼ!
【 2006/04/11 】 編集
にゃにぃi-204
日没前なら朝と同じi-198

(≡д≡) ガーン

運動足りない後のi-270は・・・・

イマイチだったi-182
【 2006/04/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



