ゆるーくいこう ~ ほぼ群発頭痛防備録 ~

ボディーボードが好きな働く主婦の日記です。 そして少し虚弱。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自由が丘

日曜は旦那さんとお出かけ。
世田谷での用事を済ませ、通り道の自由が丘に寄ってきた。

ここにくるのは、10年ぶりくらいかも
相変わらず人が多いわ。

お腹が空いたから、遅いランチをすることに。
ちょうど配っていたホットペパーで探してみる。

久々にハンバーグにしよう探していると、
広島焼きが目に付いた
これも久々だよねと、お好み焼きに変更
するとお好み焼きもあって、30%offのお店「コスモキャベツ」を発見!


お店は小さく昔からある感じ。
off前値段が安い

P1000001.jpgP1000002.jpg

安いでしょ

良く食べる旦那さんも一緒だから、
大きいサイズのお好み焼き2枚を注文。

P1000004.jpgP1000003.jpg


味は普通に美味しい
1つはツナチーズなるものを食べてみたの。
チーズがカリッとして美味しい
カリカリチーズって美味しいよね

このお店、地元の人がくるお店らしい。
お客さんとの会話を聞いても、そういう感じが凄いしたなぁ。
夫婦で切り盛りするお店。
だから安く出来るだって。

次はラーメンを食べてねと言われたわ。
行く機会があったら行ってみようかな

【 2006/04/11 】 おいしい・まずい | TB(0) | CM(2)
お好み と みつ豆がセットだぞッ~~~!

お好み に 納豆 つぅのも 興味深々。
【 2006/04/11 】 編集
甘い物に反応したねi-278
【 2006/04/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



