ゆるーくいこう ~ ほぼ群発頭痛防備録 ~

ボディーボードが好きな働く主婦の日記です。 そして少し虚弱。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボディーケア

不健康自慢(爆)

首肩
実は2週間くらい前から、肩甲骨の近辺が痛むの

先週からは頭を洗ったり腕を上げると、手先まで痺れが
首も前に倒すのがチトしんどいしなぁ

首肩関係の不調が長すぎる
何でだろう



これも2週間くらい前から。

大好きなスルメを食べていたら、詰めている歯の外側だけとれた

早く行かないととは思っていても、
どの歯医者が良いかなかなか判断できないの。
ウチの周りには、とっても沢山歯医者があるんだもん。
そういえば、銭湯も多いけど何でだろう?

アレの時って、治療しないのがいいんだよね???
抜歯をしてはダメというのは、
身を持って経験したことあるんだけどね

前回行った歯医者は、乾燥イチジクでブリッジが取れて。
このとき友達や親だけでなく、医者にも笑われたなぁ。


内臓脂肪
私、内臓脂肪がやや多め。
ホームセンターで測ってみて、予感的中
(この間、日記に書いたような気もするけど・・・)
結構予感あたるのよね、最近。

昔からなんとなくわかっていた事ではあるの。
この間までは、測った事はないけれど。
最近また太った旦那さん。
間違いなく過剰過ぎだろうなぁ

ナイシトールとういのが新発売され、ちょっと気になる商品。
少しお値段はるなぁ

もう少しボディーケア、しないとだよね
【 2006/04/11 】 からだ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



