ゆるーくいこう ~ ほぼ群発頭痛防備録 ~

ボディーボードが好きな働く主婦の日記です。 そして少し虚弱。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日曜の海

久々にmayuちゃんと海

今日は少しゆっくりの出発。

波情をみても、どこもデカイ
北は無理だし、近い南に決定

海に向かう前にわくわく市場でお買い物
ここは結構お気に入り

mayuちゃんは大興奮
気に入ってもらえたみたいでなにより

およっ、大アサリを焼いている
P1000008.jpg


随分ご無沙汰だし食べて見た
P1000007.jpgP1000006.jpg


砂が少しあるけど、なかなか美味
1度食べればいいかな?って感じかなぁ

小腹を満たしたことだし、海に
入れないとわかりつつも、和田からチェック。
途中、頭~ohのとてもいい波を発見
今の私には無理なサイズ
手頃サイズでいいというmayuちゃんのお言葉で、
やれそうな方向に

少しタルそうだけど、まぁまぁ形もいい
少し人とロングが多いけど、他だと大きいから・・・
KSに決定

P1000005.jpg

腹胸set肩頭

入って見ると乗れない
そう、見た目よりも厚い
入る前に耳にした「おもったよりもアツかった」は、
水温ではなく波だったのね
思いっきり勘違いしてた(爆)

波数はどんどん減ってきているし、腕肩が痛い
仕方がないから・・・・
数本しか乗れなかったけれど、友達と入る楽しさで満足

帰りは近くのスーパーでまた買い物。
買ったサーモン刺しは少し水っぽくてハズレちゃった
次は何のお刺身にしようかなぁ

mayuちゃん、楽しい時間をありがとう

【 2006/04/17 】 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



