ゆるーくいこう ~ ほぼ群発頭痛防備録 ~

ボディーボードが好きな働く主婦の日記です。 そして少し虚弱。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結婚記念日

昨日は結婚記念日
何度も大喧嘩をしたり色々あったけれど、
無事?に1年をむかえられてよかった

本当は外食のつもりだったの。
でも予定外の出費があるし、今年は家メシに

お花くらい飾りたい
花屋に入ると、カラー発見
フォト挙式で持ったブーケはカラー。
結婚記念日は初心を忘れないためにも、
毎年カラーにしようと買ってに決定

好きなひまわりも発見
デンファレとカラーもよかったけど、少ししかないし・・・
1年目はこんな感じのお花にしてみました
P1020134s.jpg


少し寂しい気がするよね?
今ある花瓶だとこれくらいが適量かな?
でもないよりは全然いいよね

年々本数を増やしていく、という楽しみにしましょ

ご飯を作っていると、旦那さんから
落ちた声で「鯖がおちて復活しない」
あらら
遅くなるから先に食べていてと言う事。
仕方がないよね、仕事だもん。
じゃぁ、ひとり宴でも始めましょう
P1020136s.jpg


ひとり宴をしていると、また旦那さんから
「今日中に帰れる自信がなくなった」だって。
可愛そうに・・・・

keiちゃんからもったがあるけれど、
安いで宴続行
すると9時ごろに、「今日はもう諦めた」と帰ってきた

二人で飲むからあっという間に1本なくなったし、
keiちゃんからもらったにしましょ
P1020135s.jpg


いつもイベントにはをありがとう
毎回、私好みのをありがとう
【 2006/04/19 】 日常 | TB(0) | CM(6)
(*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*)
毎年カラーを増やしていくのもいいかも♪
【 2006/04/20 】 編集
お口にあったみたいで嬉しいわ♪
【 2006/04/20 】 編集
Thanks♪
あら、このテンプレは絵文字使えないのね(^^;;;

mayuちゃん>
本数をみて、また喜べそうでしょ(^_-)-☆

keiちゃん>
もう1本は明日のお楽しみなんだ♪
【 2006/04/21 】 編集
olo~
ちと遅いですが・・・
結婚記念日おめでと~♪

実はoliも20日が結婚記念日でしたぁ☆
ブーケに持ったお花って、いいよね(^_^)
【 2006/04/24 】 編集
失礼*

のコメントのタイトル、失敗してバックスペース押しすぎたら変になっちゃった(^o^;)
ゴメンネ~
【 2006/04/24 】 編集
ありがとう♪
oliちゃんも4月だったのね~
おめでとう!

式、挙げたんでしょ? イイナ
ウチはフォト挙式のみ(・・,)グスン

それでもブーケのお花は、とっても思い出に残るものなのね~
 ※タイトル、ノープレ(^_-)
【 2006/04/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



