ゆるーくいこう ~ ほぼ群発頭痛防備録 ~

ボディーボードが好きな働く主婦の日記です。 そして少し虚弱。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

次の海

本当は月曜に予定だったのに
予定が少しズレて行けなくなっちゃった

このところ、なにかと忙しい日が続いているなぁ
今週も、予定入っているのが3日
平日に海に行くのを入れれば4日
週末にも行くとしたら5日

いっときかもしれないけれど、暇よりいいね

海はいついけるんだろう
行けるとしたら木曜だよなぁ・・・
遊べる感じだといいんだけどなぁ
ダメそうならば、プールに変更という手もあるか

明日は洗濯日和のはず
朝からするぞー

【 2006/04/24 】 | TB(0) | CM(2)
次の海
GW行けるときは声かけてね~♪
【 2006/04/24 】 編集
ハーイ(^O^")/
【 2006/04/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



