ゆるーくいこう ~ ほぼ群発頭痛防備録 ~

ボディーボードが好きな働く主婦の日記です。 そして少し虚弱。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

峰連山

先週から1週間、峰連山のモニターをやっている最中。

少しだけ時間があったから、少し
いいと言う人もいれば、信用できないという話も。
まぁそうだろうね~
30年は交換しないでってねぇ・・・
実証できていないと、思われる@わたし的意見


お水の感想はというと・・・

台所の蛇口からのお水は、たしかにお水は美味しい
飲み口も柔らかい
塩素は確かになくなるらしい。

我が家のお水は、実家よりは少しマシ。
それでも塩素残量は、かなりあるらしい

塩素量調査の粉で見比べてくれたとき、凄い驚いた
P1020137s.jpg

文字までわかる?
上から2番目なんだよね


シャワーヘッドはもあったので、それでに入ってもいるの。
(とりつけに来た人のアドバイスなんだけどね)
こっちは活水ではなく、塩素除去だけらしい。
入った感じは、お水が柔らかい感じ
少し髪の毛が、しっとりした感じになるの
肌は竹酢か重曹を入れるから、イマイチ違いは不明


この活水機、すごーくお高い
とてもじゃないけれど、気軽には買えませ
この値段ならば、還元水のが欲しいかも
昔友達に、「本当にいいよ!アトピーに効果あった」
と薦められたんだよね。
でも30万もするものは、分割でも簡単には買えないって

シャワーヘッド相場を軽く調べてみると、
カートリッジの交換時期&値段も本体も高い

とういうわけで、購入はしませーん
返却日まで、ありがたく使わせていただきますm(__)m

取り付けにきてくれた人は、とても優しい感じの人。
2児のパパで、育児日記をやっているとか。

県営住宅在住ということで、少し話を聞かせてもらっちゃった。

やっぱり1度じゃあたらないらしい
子供ができると当たるというのは、結構本当らしいよ
そういう話は結構聞くんだよね。
でも・・・
ウチは今できても困るからねぇ


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



