ゆるーくいこう ~ ほぼ群発頭痛防備録 ~

ボディーボードが好きな働く主婦の日記です。 そして少し虚弱。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

泡立てネット

久々に行ったダ○ソーで、可愛い泡立てネットを発見

P1020142s.jpg


ネットが柔らかいから、このまま洗顔したくなる
しないほうがいいんだよね??

【 2006/04/25 】 日常 | TB(0) | CM(3)
だめだよ、ナイロンは。
皮膚科のセンセに怒られるよー。^^
【 2006/04/25 】 編集
最近、写真増えたネ!
個人的な意見だけど写真が多いと訪問者は読んでいて楽しいとオモワレ。
【 2006/04/25 】 編集
AKI>
だよねヾ(▽^;)ゞ

やっぱり眼鏡拭きがいいね(^^)


さぼリーマン>

文字だけより、画像あるのがやっぱりいいよね!

人のを見てもそう思うもん(爆)

ここ最近、全てに対してやる気が全くでなかったんだけど(^^;;;
どこかで何かで、自分にきっかけを作ることにしたの。
【 2006/04/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



