ゆるーくいこう ~ ほぼ群発頭痛防備録 ~

ボディーボードが好きな働く主婦の日記です。 そして少し虚弱。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

amyの成分??

優ちん、oliちゃんもやっていた成分分析占い。
やってみた

漢字バージョン
  62%は着色料で出来ています
  19%は絨毯で出来ています
  17%はトイレのトラブルで出来ています
  1%は糸くずで出来ています
  1%はいい加減な朝ご飯で出来ています
 
 着色料??糸くず???
 なんじゃそりゃ

ひらがなバージョーン
  51%はオレンジジュースで出来ています
  45%は汗と涙で出来ています
  2%は魔法で出来ています
  1%は美しい暮らしで出来ています
  1%はひとりごとで出来ています

 (・"・;) ウッ
 ちょっと当たっているけど、魔法?OJ??

ついでに旧姓漢字
  48%は豆腐で出来ています
  19%は下心で出来ています
  19%は歩行で出来ています
  11%はジャパネットたかたで出来ています
  3%はリンゴ酸で出来ています

 豆腐とりんご酢、なるほどね
 下心がかなりあったのね
 自覚ないって怖いかも

【 2006/04/25 】 日常 | TB(0) | CM(5)
なんぢゃコリャ?
精分分析?(爆)
【 2006/04/25 】 編集
下心~
旧姓の”下心”なんだか爆笑しちゃったっ♪

知ってる人の成分分析は思う存分想像できておもしろい~♪♪♪
【 2006/04/25 】 編集
さぼリーマン>
http://aym.pekori.to/uranai/2006/03/seibun.html

面白いでしょ~

oliちゃん>
本人は、あまり下心がないと思っているんだけどね(~_~;)

【 2006/04/26 】 編集
最近流行ってるね、コレ。
うちが前やったのはサーファーサイトとかに載ってたバファリンってやつだったよ♪
Amyちゃんのやったのとはまた違うみたい。。。
やってみたけど結果も違ったし。
色々あるみたいだね~っ♪
私がバファリンでやると・・・

34%は優雅さで出来ています。
19%はかわいさで出来ています。
19%は情報で出来ています。
18%は魔法で出来ています。
4%は微妙さで出来ています。
3%はスライムで出来ています。
2%は電力で出来ています。
1%は気の迷いで出来ています。

こんなんでました(笑)
明らかに違うと思うんだけど(*≧m≦*)ブハッ
旦那トカ、ほぼ「大人の都合」と「ツンデレ」で出来てるみたいで笑えた。
「ツンデレ」とか意味不明の成分用語が今話題になってるんだって★
【 2006/04/26 】 編集
ほぉぉ
SSね~
随分見てないナァ

ツンデレってなんだろうね???

そっちもやってみようかなぁ~
【 2006/04/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



