ゆるーくいこう ~ ほぼ群発頭痛防備録 ~

ボディーボードが好きな働く主婦の日記です。 そして少し虚弱。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こうや豆腐

たまにはちゃんと載せてみましょう
昨日の夕飯

こうや豆腐の含め煮
P1020143s.jpg


ダイエットにいいので、我が家も取り入れる事にしたのだ
実家にいる時、父がdietで食べていた1品。
飽きたかもしれないのに、頑張って食べていたなぁ


アサリの酒蒸し
P1020145s.jpg


安かったから(爆)
初めて作ったから、旦那さんに教えてもらいながら作ったの
何かと頼りになって、いつも助かってマス

ちょっとお酒が多すぎちゃったね
近いうちにリベンジするぞ


キャベツの炒め物
P1020144s.jpg


鶏がらとオイスターで味付け。

こうや豆腐はかなり気に入った様子。
今日も作ってくれだって(爆)
キャベツ炒めも好評
アサリは火を入れすぎて、身が固くなってしょっぱめ

さーて、今夜は何にしようかなぁ



【 2006/04/25 】 おいしい・まずい | TB(0) | CM(2)
美味しそうじゃん
コウヤ豆腐、好き
栄養あるし健康にもグドね。

今期、鍋に使いまくった。

男は心を掴むのではなく
~胃袋つかめ~と言うけれど…
俺は理解出来るナ。
帰宅して不味い飯じゃーーーね(汗)
【 2006/04/26 】 編集
鍋に入れるのは浮かばなかった!
今度やってみようっと

>男は心を掴むのではなく
>~胃袋つかめ~と言うけれど…

ウチは私が掴まれた(爆)
【 2006/04/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



